想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【築地〜豊洲市場】規模が凄い🐠

 

こんにちわ〜いよいよ梅雨に入りましたね本格的に☂️

 

6月20日の事なんでまた日またいで誠にすみません💦

 

土砂降りの雨の中豊洲市場に行って参りました🙏

 

f:id:kazuki1026:20210620060602j:image

 

最寄り駅は【市場前駅】です!

 

ありがたい事に豊洲市場まで屋根があるので傘入らずで大丈夫です🙆‍♂️

 

因みに新豊洲駅からでも歩いて5分くらいで行けます👍

 

新豊洲豊洲PITと Wild Magic とチームラボがありますので立ち寄るのも良いですね⭐️

 

さて、、

 

目的地に着きまして

 

f:id:kazuki1026:20210620061035j:image

f:id:kazuki1026:20210620061054j:image

f:id:kazuki1026:20210620061113j:image

 

なんと開いてない店が6割くらいありました😂

 

理由はまだコロナで緊急事態宣言中だからです!!

 

そりゃそうか笑

 

そんで歩き続け、、、、、

 

要約見つけました!

 

f:id:kazuki1026:20210620061347j:image

 

今回は【弁富すし】さんをお邪魔させてもらいました🐠

 

頼んだのが。。

 

f:id:kazuki1026:20210620061446p:image

 

ウニ丼です😆

 

食べ応えあって幸せを感じました👍

 

豊洲市場内は海鮮料理屋さんが沢山あって店選ぶの大変です笑

 

そんで歩いてると。。

 

f:id:kazuki1026:20210620061756j:imagef:id:kazuki1026:20210620061759j:image

 

規模がデカい倉庫なのでこのようなマシーンで移動してるのでしょう!?

 

f:id:kazuki1026:20210620061928j:image

魚類の豆知識が飾ってあったりまるで校外学習を味わってる気分にもなりました🥺

 

今は緊急事態宣言中で店がほとんど閉まってるので解除されて店が全て開いてる状態で行きたいですね🙇‍♂️

 

沢山海鮮料理屋さんがあるので何回行っても絶対飽きない自信あります⭐️

 

機会があれば是非行ってみてください🙏