想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

二子玉川【ロンハーマンカフェ】🌊

 

こんにちわ〜🙇‍♂️

 

梅雨に入り今日はたまたま晴れだったので二子玉川に行って参りました👍

 

地味に電車で1時間半かかって遠かったです。。笑

 

 

なぜ時間かけて行くの?って思ったかもしれませんが外観がこんな感じで、、

 

f:id:kazuki1026:20210627173145j:image

 

生で見たかったからです😆笑

 

ただそれだけ笑

 

f:id:kazuki1026:20210627173242j:image

 

日曜日なのでめちゃくちゃ混んでました💦

 

そんで頼んだのが。。

 

f:id:kazuki1026:20210627173347j:image

 

パンケーキ🥞

 

ロンハーマンカフェ何店舗か行ってなんだかんだで初です👍

 

めちゃくちゃ食べ応えあって美味過ぎました🍽

 

パンケーキにハズレはない!!笑

 

二子玉川ロンハーマン自体どこの店舗よりも広く見応えあります🏄‍♂️

 

まだまだ全国で行った事ない店舗が沢山あるので制覇して行きたいです🤙

 

ばあぃ〜