想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

ゆっくり休日☺️香取市【かりんの湯】♨️

 

おざーっす!!!

 

世間はコロナとパラリンピックのニュースが相次いでいますね😭

 

ポジティブ思考で生きていきましょう!!

 

パラリンピックはポジティブですけど!笑

 

本日は千葉県香取市にある評価が高い【かりんの湯】に来ました♨️

 

最近マヂ温泉にハマってます!!

 

有名な温泉地、日本制覇したいぐらいです🇯🇵

 

ガチです!!笑

 

というわけで早速。。

 

 

f:id:kazuki1026:20210905164640p:image

 

もうすでに。。

 

3150!!!!!

 

【和】って良いですね😉

 

中は落ち着いた雰囲気です!!

 

f:id:kazuki1026:20210905164813p:image

 

営業時間は10時~22時(最終入館21時)になります。

 

料金は、、

 

【平日】大人820円、小人410円

【土日祝】大人980円、小人570円

 

になります。

 

アクセスは絶対車がオススメ🚗

 

f:id:kazuki1026:20210905165511p:image

 

露天風呂は庭園が眺められ、雰囲気かなり良いです!!

 

 

夜は星空を眺めながらの入浴が出来ます✨

 

かりんの湯の泉質は”ナトリウム塩化物強塩泉”様々な効能があるので体に良いです😉

 

民家風のお食事スペースでくつろぎながら、四季折々の美味しい食べ物を使ってるので料理がかなり美味しかったです!!

 

f:id:kazuki1026:20210905165610p:image

 

大大大満足です!!

 

ちなみに施設に仮眠室もあるので日帰りで楽しめます☺️

 

ってな感じでゆったりたっぷりのんびり出来ました♨️

 

 

人生【休憩】が何よりも大事です!

 

機会があれば是非行ってみて下さい!!

 

ばあぃ!