想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

大阪旅行①日目✈️ 【USJ スーパーニンテンドーワールド】メイン🍄

 

おざーっす!!!!!

 

本日は前々から行って見たかったUSJ

 

【スーパーニンテンドーワールド】

 

メインで大阪にやって参りました!!

 

TVとかSNSとかを見てマリオの世界観が半端なく再現されてるって思って来ました🔥

 

行きたかったので念願です😔😔😔

 

3150👊!!

 

USJは写真スポットがあり過ぎて、キリないので今回【スーパーニンテンドーワールドのエリア】の記事のみです。

 

ご了承下さいません🙏

 

早速、入園前からワクワクが止まりません😂

 

f:id:kazuki1026:20210911201558p:image

 

ゲームの中で見ていたあの世界が現実にあるって考えただけで、鳥肌モノの大興奮です🥺

 

f:id:kazuki1026:20210911202345p:imagef:id:kazuki1026:20210911202352p:image

 

世界観エグい!!

 

 

エリア内を見渡すと、おなじみのキャラクターたちが生き生きと動いています!

 

本当に、マリオの世界に迷い込んだかのようで、この興奮だけで来た甲斐があったと思えるほどです👍

 

f:id:kazuki1026:20210911202606p:image

 

テンションかなり上がりますね🥺!

 

現実忘れます!!笑

 

お腹空いたので【キノピオ・カフェ】へ🍄

 

f:id:kazuki1026:20210911202936p:imagef:id:kazuki1026:20210911202947p:image

 

世界でここにしかいないキノピオシェフがつくる料理らしいです。

 

メニューは見た目も味も絶品で、食べればパワーアップ間違いなしです😎

 

f:id:kazuki1026:20210911202335p:image

 

たまらん!!!

 

キノコが苦手な人も、パクパク食べてキノコ好きになっちゃうかも⁉️

 

ファーストフードしか勝たん🤗

 

すごいすごいと噂は聞いていたけれど、ここまでものすごいとは思わなかった「スーパー・ニンテンドー・ワールド」です⭐️

 

 

大興奮間違いなしのUSJ新エリアに機会があれば。運んでみてはいかがですか!?

 

今回は【スーパー・ニンテンドー・ワールド】さんメインの記事でした🎶

 

ばあぃ!!

 

f:id:kazuki1026:20210911203921p:image