想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

感動lunch🍽【ステーキ食堂 肉の番人】つくば店

 

おざーっす!!!

 

季節はまた夏っぽい暑さに戻って昼と夜の気温差が激しくなって参りました😓

 

体調管理には気をつけましょう👍

 

って事でlunchに【ステーキ食堂 肉の番人】さんに来ました🍽

 

lunch、英語でカッコつけてすみません🙏

 

ステーキといえば定番はサーロイン!?

 

のイメージがありますがここはなんと

 

赤身ステーキです!

 

赤身ステーキ専門のお店です🥩

 

脂がなく普通にステーキよりは体に優しいです🥺

 

体に優しいステーキとか夢のようですね。。

 

頼んだのが250gです!!

 

f:id:kazuki1026:20210913160631p:image

 

柔らか過ぎて無限に食べれます😳

 

脂が少ない分かなり食べやすいです!!

 

 

かなりの大人気店ですぐ行列になりますがラーメン屋さんみたく、回転率がかなり早くて驚きました‼️

 

 

テイクアウトもあり弁当もありよりのありですね🍱

 

値段も小〜大があって¥1000円〜¥3000円とファミレスぐらいの値段です💲

 

 

機会があれば是非行ってみて下さい!

 

 

 

ばあぃ!!