想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

大人気食べ放題🐟行列覚悟!千葉県富津市【海鮮浜焼き まるはま】

 

おざーっす!!!

 

本日は念願の浜焼き食べ放題に行きたいと思います🔥

 

浜焼きしか勝たん!笑

 

早速食べに来たとこが【海鮮浜焼き まるはま】さんです!

 

ネットで調べたら、行列ができる浜焼き店として、県内外や海外から訪れるお客で賑わいますとの事です🙄

 

期待大ですね!!

 

場所ですが、、

 

千葉県富津市金谷2288です。

 

電車の方は浜金谷駅 徒歩5分 🚃

 

車の方は富津金谷ICでおります🚗

 

【営業時間】

 

平日 11:00 ~ 16:00(LO)

 

土日祝 10:30 ~ 16:00(LO)

早めに閉まるのでご注意を❗️

 

外観はかなりわかりやすいです😎

 

f:id:kazuki1026:20210917044903p:image

 

ありがたい!!!

 

メニューがなんと。。

 

海老や蟹、牡蠣などの貝類の焼食べ放題で、締めのカレーやラーメン、デザート、ソフトドリンク飲み放題で、一人、、、

 

¥3000円です!

 

 

 

食材は事前に用意しておいた方が良い物が有ったので、記載します✏️

 

①軍手:トングは店に用意されていましたが、貝の殻から身を取る時に使う軍手と汚れ防止のエプロンは有料でした。

 

②調味料:味付け用の醤油は店に有りましたが、バターやポン酢、その他の調味料を持参した方が、より美味しく食べれます。

 

③焼き方の勉強:簡単な焼き方はテーブルに置いてありましたが、事前に調べておくとより美味しく頂けます。

 

④トイレ:トイレは店内に無く、約100m離れたレストランに有るので、受付する前に用を足すした方が、時間制限90分を有効に使えます。

 

 

いざ!実食!!

 

f:id:kazuki1026:20210917072028p:image

 

インパクトあり過ぎ🙄!!

 

f:id:kazuki1026:20210917072133p:image

 

全て食べ放題は

 

神の領域ですね!

 

領域展開!!笑

 

 

幸せの極みです😊

 

f:id:kazuki1026:20210917072541p:image

 

他にもウインナーやお総菜、デザートな
種類も豊富です💡

 

元とれた!?レベルに

 

大満足です🙇‍♂️

 

どれも新鮮で味もしっかり絶品!!

 

最高です👍

 

デメリットが大人気店なのでかなり混み合ってます。

 

それは仕方ないことだと思います!

 

またリピートしたいぐらい良かったです🔥

 

 

それでは、ばあぃ!!