想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

やよい軒期間限定メニュー【筋肉定食】に迫る💪新小岩店

 

おざーっす!!!

 

とうとう緊急事態宣言が全て解除され、今日から人混みが出来そうですね😆

 

しかも気温も上昇して秋からまた夏に。。。

 

あとディズニーが値上がり。。

 

色々とやばいですね!笑

 

まあ気にせず前向きに生きていきましょう🔥

 

今回タイトルにあるように【やよい軒】に気になるメニューがあったのでいきたいと思います🙇‍♂️

 

やよい軒と言えば定食のご飯おかわり自由です!

 

だからお腹いっぱい食べたい時はやよい軒がオススメだと思います♪

 

2021年9月17日より新たに仲間に加わった、その名も【筋肉定食】🍗

 

ネーミングからも分かるように、どんな内容なのかサッパリ分からない謎の定食を頼みます😎

 

筋肉定食とは。。

 

皮なし鶏もも肉のステーキでした!!

 

f:id:kazuki1026:20211003143847j:image

 

この皮なし鶏もも肉のステーキのカロリーは、やよい軒の定食の中でもっとも低いという415kcalでした!

 

タレはにんにく醤油かぽん酢のどちらかを選択し、その際、岩塩も一緒についてくる。ステーキは皮が取り除かれているものの、分厚くて食べ応えがあります😆

 

 

鉄板には肉と一緒に野菜もたっぷり盛り付けられていました!!

 

そしてやよい軒が良いとこは。。

 

ご飯のおかわり自由がですね😔

 

4杯おかわりしちゃいました🐷

 

この期間限定メニュー以外にも美味しい定食が満載なので最高ですね😎

 

 

また面白いメニューを耳にしたら行きたいと思います!!!

 

それではまた🙌

 

see you!!

 

#やよい軒 #グルメ