想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

再現性が凄い🔥待望の【東京リベンジャーズ】

 

おざーっす!!!

 

テレワークが増え最近YouTubeNetflixを見る機会が増えましたね!?

 

って今更なんですが。。笑

 

コロナの人数も少なくなってきてマスク外せる時が待ち通しいです💦

 

って事でタイトルにあるように今回は

 

卍東京リベンジャーズ卍

 

を見に行きました🎬

 

見る機会を見失ってて、ようやくです😎

 

本当に待ち遠しかったです、、

 

流行りに少し乗り遅れました!笑

 

って事で見た感想を記事にします✏️

 

原作、アニメと見てストーリーは頭に入ってる状態での鑑賞です!

 

原作から大幅にカットされたところや変更されていたところもありましたが、自然な形で繋がっていて特に見ていて違和感はなかったです😆

 

キャスティングも文句無しでした。

 

ドラケン役はインソールでマイキー役との身長差を原作に寄せているようで、そういう細かいところも原作リスペクトが見られて良いなと思いました👍

 

原作に比べるとマイキーの無敵の強さ感はあんまり感じられなかったような⁉️

 

喧嘩シーンも良かったと思います。

 

ボコボコにされたタケミチの顔にはびっくりしました。メイクであそこまでできるのかと…リアルでした!!

 

個人的にはパーちんとタカちゃんの共闘シーンがとても良かったです🔥

 

 

半間の再現度も高かったのでぜひ続編を期待したいです🔥

 

やっぱり映画の匂いといい、雰囲気といい夢の国みたいで最高ですね🐭🏰

 

f:id:kazuki1026:20211010165410j:image

 

それではばあぃ!!

 

 

#東京リベンジャーズ