想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

1日中エンドレスに癒される【花湯スパリゾート】熊谷が最高過ぎた♨️

 

おざーっす!!!

 

一気に気温が今日から下がって体調管理がかなり難しくなってきましたね😭

 

秋到来!って感じ最高です🍁

 

秋しか勝たん!!笑

 

気温が下がったって事で本日【花湯スパリゾート】に来ました♨️

 

こちらは2017年にオープンしたので少し新しく岩盤浴がかなり充実してるらしいです😎

 

岩盤浴好きにはたまらないですね!!

 

f:id:kazuki1026:20211013173633p:image

 

岩盤浴は、なんと。。

 

8種類あります!!

 

 

ロウリュウイベントがある部屋や女性専用ルーム、クーリングルームなど、じっくりと汗をかくことができます。

 

雰囲気良き📸

 

f:id:kazuki1026:20211013173819p:imagef:id:kazuki1026:20211013173824p:image

 

そして映え、、、笑

 

 

他にサービスがかなり充実してて1万冊の漫画・雑誌が読み放題、コーヒー等のドリンクが飲み放題、リクライニングシートや電動マッサージチェアなどがすべて無料で利用できるのでです✨

 

f:id:kazuki1026:20211013174013p:image

 

そしてお風呂もかなり快適で最高に癒されました🙇‍♂️

 

居心地が良過ぎました♨️

 

f:id:kazuki1026:20211013174309p:image

 

ご飯はしゃぶしゃぶをいただきました👏

 

お風呂上がりのしゃぶしゃぶは生き甲斐を感じる程美味しく感じました😔

 

 

冗談抜きです!!!

 

他に感動したのがコスパがかなり良きです!

 

平日¥750円 休日¥850円

 

また、金土祝前日はオールナイト営業なので、深夜料金1200円を追加で払えば宿泊することも出来ます。

 

悪いとこなし!

 

かなりオススメです!!

 

寒い季節になって来たのでまた近々温泉行きたいと思います♨️

 

温泉行くと癒されるし寿命が伸びた感じがします🔥

 

それではばあぃ!

 

#埼玉県 #熊谷市 #温泉