想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

千葉県幕張【Honolulu Coffee &湯楽の里】を堪能⭐️

 

おざーっす!!!

 

昨日ワクチン2回目を打ち副作用も1回目に引き続き無く、バリバリ元気です🔥

 

健康しか勝たん!!笑

 

って事で本日、千葉県にある幕張にやってきました👏

 

目的は幕張アウトレットにある【Honolulu coffee】です☕️

 

f:id:kazuki1026:20211015025304p:image

 

幕張アウトレットはアクセスが便利で海浜幕張駅から降りて1分もかからないので便利ですよね🚶‍♂️

 

アウトレットって駅から離れてて車でしか行けないイメージです。。

 

なので好アクセスです🚃

 

国内外のファッションブランド、高感度セレクトショップ、スポーツ&アウトドア、ファッション雑貨、生活雑貨など、幅広いブランド約100店舗ぐらい入ってます。

 

 

アウトレットって歩くだけでワクワクしますよね🚶‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20211015030341j:image

 

そして目的地に到着しました!!

 

f:id:kazuki1026:20211015030427p:image

 

【Honolulu coffee】です🌴

 

 

幕張に2店舗、イオンモール幕張新都心にも店を構えてます!

 

1991年ハワイ州ホノルル発で日本に19店舗展開してます。

 

日本でハワイ気分が味わえて最高です🌊

 

目当ての品は。。。

 

f:id:kazuki1026:20211016160049p:image

 

マカダミアナッツクリームパンケーキ】です🥞

 

ハワイでも大人気のマカデミアナッツクリームのパンケーキです!!

 

 

ホノルルの有名店には長蛇の列ができますが、ホノルルコーヒーでも味わえるんで凄いです😭

 

パンケーキをたっぷりのクリームが覆っていますが、甘みのなかにも、しっかりマカダミアナッツの香りを感じられ、見た目ほどヘビーではなく、一人でもペロッといけちゃいます👍

 

かなり絶品でした!!

 

アウトレットの雰囲気とホノルルコーヒーでまさに海外気分になれました🏝

 

そして続いて向かったのが。。

 

JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里】です♨️

 

露天風呂からが一望出来る景色の良いとこです!!

 

f:id:kazuki1026:20211016161016p:image

 

富士山や東京スカイツリーなども眺める事ができ、館内全体が清潔で、どこで過ごしても気持ちが良いです⭐️

 

そしてエリア内のテラスにハンモックが。。。

 

f:id:kazuki1026:20211016161322p:image

 

海風が気持ちくて完全にchillでした🥺

 

f:id:kazuki1026:20211016161427p:image

 

やっぱり海はエモいです🌊

 

海しか勝たん!!笑

 

お風呂だけでなく休憩所、お食事処とすべて海に面してい非日常の世界に浸ることができます🙌

 

お風呂もかなり充実してて、人気の高濃度炭酸泉や高濃度炭酸泉を使った寝湯、ジェットバス、電気風呂などバラエティ豊富な浴槽が楽しめました♨️

 

f:id:kazuki1026:20211016161950p:image

 

入浴後は海鮮丼をいただきました☺️

 

生きてて良かった。。レベルで幸せです🙏

 

お風呂後のご飯は何食べても最高過ぎます!!

 

海が目の前なので

 

f:id:kazuki1026:20211016162414p:image

 

感動の絶景がひろがりました!!!

 

東京湾が一望できる雄大な景色を見ながらじっくり温泉を堪能できました😢

 

至福のひとときでした✨

 

これだから温泉にハマっちゃいますね!

 

また時間あればいきたいと思います♨️

 

それでは、ばあぃ!!

 

 

#温泉 #スパ #岩盤浴 #千葉市 #幕張