想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【行きたいとこに行く・好きな事をする】理由🔥

 

おざーっす!!!

 

本日はタイトルにある通り【行きたいとこに行く・好きな事をする理由】をお伝えします!!

 

単純に。。

 

人生一度きり!!

 

これに尽きます!!!

 

この言葉は普段使ってますがかなり深い言葉だと思ってます

 

あのスティーヴ・ジョブズ

 

『自分の直感に従って生きよう』

 

『今日が最期の日と考えて生きよう』

 

と悔いのない人生を送ることと言ってました。

 

『悔いのない人生』を送るために多くの人が考えるのが『やりたいことに挑戦できなかった』ということに対する後悔です。

 

やりたい事・行きたい場所があったらすぐにいきましょう!!

 

後悔は一生です!!!

 

そして1日24時間。

 

時間は有限なので人に合わせたり人に気を使う、あるいは周りの人の目を気にしすぎて自分に制限をかけてしまう事も後悔に繋がります。

 

悔いのない人生を送ることは理想であると同時に困難なことかもしれません😔

 

結局は前向きに人生を楽しく生きていきましょう!!

 

悩んだり困ったりする暇はありません!

 

やらかしたり、失敗もその時だけで、時間が経てば笑い話になるだけです!

 

 

旅に出れば失敗がすぐちっぽけに感じます。

 

世界は広いです!!

 

結婚するのもしないのも人それぞれの自由です!

 

価値観が違うのでどれも素晴らしい事です!

 

人生に正解はないです!!

 

胡散臭いですが死ぬ直前、、

 

行きたいとこ全部行けた!やりたい事をやれた!やりきった!もう体ボロボロ!思い残す事なんてもうないわ!

 

そう後悔させないのが、自分の人生の計画です😎

 

上から目線に感じますが自己肯定感が高めだからです!

 

自己肯定感が高いと人生も楽しいです🙌

 

時間は戻らないので精一杯、人生本気で頑張っていきましょう🔥

 

ばあぃ!!!

 

f:id:kazuki1026:20211017152801j:image

 

撮影 国分町

 

#人生 #好きな事で生きていく #旅 #ポジティブ