想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【心に響く】一つ一つの歌詞が響く名曲🎶

 

おざーっす!!

 

いよいよ11月に入り、今年も残りわずか😭

 

ボーっとしてられなくなってきましたね。。

 

時間は有限!

 

って事で本日好きなYouTuberが歌う名曲を紹介致します☺️

 

それは【ジョーブログ】です🔥

 

f:id:kazuki1026:20211102040413p:image

 

https://m.youtube.com/watch?v=h3isCtvHnIU

 

 

曲名は。。

 

【2年後の未来】

 

なぁ 2年後何してる
いつもの質問が風に舞う
それは2年後の俺に聞け
人の可能性は誰も測れない

 

この景色は何度目だ
美しい川をただ眺めてた
だけどそっちには渡れない
いつかまた来る時はよろしくな

今はこの場所を歩いてるよ

 

やりたいことに命をかけて
飛び込んだのは間違いじゃない
「お前変わったな」っていう奴は
まだスタートラインに立ってない

 

たった一度の失敗で 
たかが数回の過ちで
一体何がわかると言うのだろう 
そいつの涙の訳もわからないのに

今も思い出と歩いてるよ

 

拳を握り 言葉をぶつけ
泣いたあの日も間違いじゃない
「お前じゃ無理だな」って言う奴は
まだ信じ抜く強さを知らない

 

何度も裏切られ 何度も馬鹿にされ
それでも笑って許したくなったんだ
それが愛ってやつじゃないかな
違うかな どう思う 君の答えは

 

この命は燃えている 
その魂は震えてえるかい
生きる意味を求め悩むより
ひたすら我武者羅に生きた道が意味になる

 

やりたいことに命をかけて 
飛び込んだのは間違いじゃない
「お前変わったな」っていう奴は 
まだスタートラインに立ってない

 

拳を握り 言葉をぶつけ 
泣いたあの日も間違いじゃない
「お前じゃ無理だな」って言う奴は
まだ信じ抜く強さを知らない

 

生きてさえいれば
生きてさえいれば
生きてさえいれば
生きてさえいれば

 

なぁ2年後何してる
いつもの質問を聞いてくれよな
それはまた逢える合言葉 
いつまでもそう言いながら生きていこうか

 

こんな時代だからこそ、すべての日本人に聞いてほしい歌です😭

 

個人的に好きな歌詞は。。

 

やりたいことに命をかけて
飛び込んだのは間違いじゃない
「お前変わったな」っていう奴は
まだスタートラインに立ってない

です!

 

 

メロディーもGReeeeNに少し似てて絶対心に響く曲です🎶

 

是非聴いてみてください!

 

やりたい事を全力でやっていきましょう!!

 

自分らしく生きていきましょう!!

 

それでは、トゥース!

 

#ジョーブログ #music