想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

沖縄本島横断旅行⑦日目🌴【瀬長島ウミカジテラス】最高過ぎるロケーション🌊リゾート地🏄‍♂️

 

ハイサーイ!!!

 

今日で沖縄旅行、最終日😭😭😭

 

一日一日がホントに充実してて、刺激が多いです!

 

お昼にはフライトするので、那覇空港から近い【瀬長島ウミカジテラス】を存分に楽しんでいきたいと思います😎

 

沖縄観光、上位で好きなスポットです。

 

それでは、チェケラしていきましょう🔥

 

知らない人もいると思いますが、瀬長島ウミカジテラスは那覇空港から車で約10分でいけます🚗

 

なのでフライトギリギリまでいれます✈️

 

目の前はビーチで、街並みがヨーロッパ!?みたいといわれてます。

 

f:id:kazuki1026:20211207172337j:image 

 

リゾート気分🌴

 

お土産屋さん、雑貨、カフェ、グルメが揃ってて最強スポットです!!

 

f:id:kazuki1026:20211207171826p:image

 

歩いてるだけでワクワクが止まりません!

 

 

目の前はビーチ🌊

 

f:id:kazuki1026:20211207172101p:image

 

エリア全体がぐるっと海に囲まれているといます😳

 

さすが沖縄って感じですね🏝

 

海の上を飛ぶ飛行機が間近で、大きなジェット音が初めて行く人は驚くかと思います✈️

 

想像以上に迫力満点です!

 

 

ずーっと見てられます。。

 

通りすがりに誰もお客さんがいなかったので【美らいちご】で苺ジュースを🍓

 

f:id:kazuki1026:20211207172714j:image

 

かなり濃厚な苺ジュース!

 

苺好きにはたまらないです。。

 

目の前の海を見ながら🤗

 

f:id:kazuki1026:20220313112947j:image

 

カフー!!!

 

幸せって意味です。。笑

 

 

最後〆で沖縄グルメを食べたいと思います✌️

 

f:id:kazuki1026:20211208020904p:image

 

タコライスカフェ きじむなぁ】にきました!

 

人気メニューオムタコを頼みました。

 

名前の通りタコライスにフワッとした卵をのっけてるイメージです💡

 

f:id:kazuki1026:20211208021354p:image 

 

目の前の海を眺めながら食べるオムタコは最高のロケーションです🏖 

 

圧倒的な美味しさ😎

 

3150👊

 

リピート確定の良きお店でした‼️

 

これにて沖縄本島横断旅行1週間終了です🌴

 

たいみそーちー!

 

人生の良い刺激になりました🔥

 

沖縄でもらったパワーをこれからの糧に、日々精進していきやす!!

 

1週間、飛び込んだ事は間違いじゃなかったです🤗

 

プラスになりました🙌

 

また来年絶対、沖縄に来たいと思います🏝

 

これからも一生忘れられない濃い思い出を作りあげるよう、頑張っていきます❗️

 

マタヤーサイ🤙

 

f:id:kazuki1026:20211208133228p:image

 

#沖縄 #旅行 #観光