想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

箱根旅行②日目♨️日本三百名山の一つで初日の出🌅芦ノ湖はフォトジェニックの宝庫📸⁉️

 

 happy new year🎉

 

㊗️2022

 

今年も宜しくお願い致します🤲

 

今年の目標は、去年より楽しく生活を送ることのみです😆

 

薄い目標で草。。。

 

さあ、箱根旅行②日目引き続きやっていきましょう‼️

 

年越しも箱根で過ごせるのは幸せです✨

 

朝一、初日の出を見に行きます🌅

 

箱根を代表する山で、日本三百名山の一つ。。。

 

金時山】に来ました!

 

眺望が良く、手軽に山頂に登れるので、初心者でもすぐに登れちゃいます。

 

f:id:kazuki1026:20220101170216p:image

 

しっかりと目に焼き付けました😎

 

f:id:kazuki1026:20220101170342p:image

 

言葉に出来ないぐらいの、絶景です👏

 

 

箱根のどこへ、移動しても富士山が見渡せるのが最高ですね🥺

 

時間があったらゆっくり観光したかったですが、時間が迫ってるので移動します。

 

帰ってきてホテルの朝食バイキングをいただきました!

 

f:id:kazuki1026:20220101045815j:image

 

朝からかなり動いたので、お腹パンパンになるまで食べちゃいました🐷

 

3150🙌

 

ご馳走様でした!!

 

ホテルでゆっくりしてチェックアウトし【芦ノ湖】周辺に移動です。

 

f:id:kazuki1026:20220101171546p:image

 

どこに行っても富士山🗻

 

f:id:kazuki1026:20220101171735p:image

 

昨日から天気も快晴で、天気にも恵まれています☀️

 

 

芦ノ湖周辺を観光して、お昼ご飯に箱根人気おそば屋さん【深生そば】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20220101172050p:image

 

昨日そばを食べたので、今日はうどんの日です。。。。。。

 

おそば屋さんなのにすみません🙇‍♂️

 

鴨南蛮うどんを頼みまました!

 

f:id:kazuki1026:20220101172447p:image

 

麺はかなりもちもちで、スープがよく鴨の油に溶け込んでて、出汁がクセになります☺️

 

リピートしたくなる美味しさでした🍽

 

ご馳走様でした!

 

続いては水中に建つ真っ赤な鳥居が見えたので、むかいます🚶‍♀️

 

f:id:kazuki1026:20220101172854p:image

 

調べたとこ【平和の鳥居】って書いてありました⛩

 

f:id:kazuki1026:20220101173154p:image

 

迫力満点で映えます📸

 

 

箱根のパワースポットらしく、人気観光スポット間違いなしですね🤗

 

そして芦ノ湖観光の定番といえば遊覧船🚢

 

ヨーロッパの戦艦をモチーフにしてて、箱根とは思えない、非日常感を味わえます💡

 

いつ見ても色鮮やかでフォトジェニックですね🧐

 

f:id:kazuki1026:20220101173744p:image

 

芦ノ湖は映えスポットの宝庫✨✨

 

過去に乗った事があるんで今回は乗らなかったんですが、往復運賃大人¥ 2,220円なのでお買い得だと思います💡

 

船は個人的高いイメージが。。。

 

むしろ海賊船なので😔笑

 

乗ってみる価値はあると思うので、機会があれば是非箱根に来たら乗ってみて下さい!!

 

これにて箱根旅行終了です〜♨️

 

 

元旦から最高過ぎるスタートをきることが出来ました‼️

 

去年以上に楽しく、濃い想い出を沢山作って人一倍より良い人生にしていきたいと思います😎

 

想い出を一つでも多く作ることをモットーにこれからも活動していきます🔥

 

それでは、トゥース!!!

 

f:id:kazuki1026:20220101190143p:image

 

#箱根 #旅行 #観光