想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

リピートしてでも見たい映画🎬【呪術廻戦0】を見た感想🔥🔥🔥

 

おざーっす!!

 

大好きなアニメ、呪術廻戦が待望の映画化🎬

 

去年の12月24日に公開されました。

 

って事で劇場版【呪術廻戦0】を見た感想を記事にします‼️

 

ちなみに漫画は既読済です✨

 

f:id:kazuki1026:20220110175431p:image

 

早速期待を上回る程、めちゃくちゃ良かったです😆

 

とにかく、笑いあり涙ありで、呪術廻戦見たことない方でも十分楽しめます!

 

 

何回見ても飽きない、ストーリーでした🙏

 

漫画で見るより音楽が最高でした!

 

音楽の臨場感半端なかったです🎶

 

音はやっぱり、大事ですね😳

 

そして何より、主人公の乙骨憂太‼️

 

無力な主人公が成長していく姿がカッコ良かったです💡

 

乙骨覚醒🔥🔥🔥

 

戦闘シーンとか、かなり血が騒ぎました↗️

 

約2時間あっという間に終わり、もう一回見たくなる程良かったてす🤲

 

何度でも見れる自信あります🤔

 

 

早く鬼滅の刃みたく、TVでも放送してほしいです。。。

 

呪術廻戦の今後に期待大です!!!

 

見たことない方は、是非見て下さい‼️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!

 

#呪術廻戦