想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

鬼滅の刃【上弦の陸・妓夫太郎】いよいよ登場🧐🔥

 

おざーっす!!

 

昨日に引き続き鬼滅の刃ネタですみません😭

 

今回も鬼滅の刃神回でした🔥

 

ここからは見てない方はネタバレ注意です🚨

 

ストーリーは、鬼化が進み人に襲いかかろうとする禰豆子を、炭治郎は子守唄で寝かしつけます!

 

その頃、音柱宇髄は堕姫の頚を斬り落とし、堕姫の中から新たな鬼が現れます🙄

 

妓夫太郎の登場です‼️

 

f:id:kazuki1026:20220117115543p:image

 

堕姫の兄で、もう一体の上弦の陸です!

 

 

不気味さがリアルでした😱

 

堕姫と妓夫太郎、二体の鬼に音柱宇髄は立ち向かい戦います🔥

 

俺達は二人で、一つだからな。。。

 

これでエンディングに入り、来週が待ち遠しいです🥺

 

当たり前ですが、漫画より迫力があって凄いですね‼️

 

すでにNetflixでリピートして見てます🙏笑

 

 

次回も神回間違いないです!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!

 

#鬼滅の刃