想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

後悔なく人生を楽しみましょう😎‼️‼️

 

おざーっす!!

 

タイトルにあるように、人生は一度きり!

 

我慢、後悔ばかりの生き方をしたくないという人は多いと思います⁉️

 

後悔しない生き方をするには、このように心掛けする事が大切です!

 

少しでも参考にして下さい😆

 

•他人と比較しない!

 

•やりたいことをやっていく!

 

•無理してまで楽しまない!

 

•勝ち負けにこだわらない!

 

•どうせだったら楽しんだほうが良いんじゃない!?くらいの軽いスタンスで生きる!

 

•周りの目を気にしない!

 

•嫌な事は無理をしてまでやらない!

 

•我慢をせずに欲望を出す!

 

•考えるより直感で行動する!

 

•楽しいと思えることに時間を充てる!

 

•自分の意志を大切にする!

 

以上です🔥

 

どうせなら一度きりの人生、楽しめるように生きた方が、満足した生き方ができるのではないでしょうか⁉️

 

自分に素直に生きていく事が、大事です!!

 

自分らしく楽しんで、生きていきましょう😎!!

 

今回【マザーリーフティースタイル】で記事を書きました🙏

 

f:id:kazuki1026:20220123073204j:image

 

暖かいティーに苺がゴロゴロのってて、美味しかったです🍓

 

f:id:kazuki1026:20220124022123j:image

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

それでは、トゥース!!

 

#人生 #Cafe