想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

伝説の天才DJ“Avicii ”の名曲【5選】😎🎵

 

 

おざーっす!!

 

今回伝説のDJ【Avicii】について記事にしました‼️

 

f:id:kazuki1026:20220204212129p:image

 

Aviciiはスウェーデン出身の音楽プロデューサー、DJです🎵

 

数多くのEDM アーティストに影響を与えてきました‼️

 

 

クラブやフェスなどで必ず彼の曲は流れますね👂

 

一番盛り上がってる時に使われてますね😎

 

そんな中、EDM全盛期に突然。。

 

f:id:kazuki1026:20220204205215p:image

 

2018年4月20日オマーン・マスカットにて遺体となって発見。。。

 

かなり衝撃的でした💦

 

当時は信じられなかったです😔

 

28歳なのに早すぎますね。

 

 

FOLKとEDMをミックスさせ、かっこ良すぎる楽曲に仕上げ、数々の“伝説の曲”を残してます🔥

 

山程好きな楽曲がある中、【5選】伝説の曲を厳選しました‼️

 

それではチェケラしていきましょう!

 

1.Levels

 

 

2.The Nights

 

 

3.Waiting For Love

 

 

4.Wake Me Up

 

 

5.I Could Be The One

 

 

以上です!

 

全て知ってる曲ばかりだと思います💡

 

明日、今日の記事よりも知られてない名曲を紹介していこうと思います🙌

 

Avicciは世界に名を残し、現在でも愛されてます。

 

天才極まりないです‼️

 

毎日聴いても、依存するメロディーがたまらないです🎵

 

5年後、10年後も聴き続けるでしょう😎

 

Aviciiの音楽には終わりはないです🎶

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!

 

#Avicii