想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

ネガティブ思考は捨て、【ポジティブ】に生きましょう👊

 

おざーっす!!!

 

タイトルにあるようにポジティブがテーマです🔥

 

f:id:kazuki1026:20220206122437j:image

 

生きている以上、どのような人でも失敗やミスをします💡

 

人間だから仕方ない事です😔

 

失敗やミスをすると、落ち込んだり、焦ったりしてしまうものですが、何事もポジティブに考えていきましょう‼️

 

 

“失敗を自分が成長するきっかけにしよう”と捉えることができます。

 

必要以上に悩み過ぎる事がなくなり、悲観・絶望といった感情から距離を置けるので、何事にも明るく前向きに取り組めるようにもなるでしょう💡

 

 

ポジティブな人には明るい雰囲気があるので、自然と周りに人が集まり、人に助けられる事も増えると思います😆

 

そこで気分が良くなる習慣を見つけましょう🔥🔥🔥

 

自分が元気になれる習慣や気分の上がる趣味を見つける事は、とても大事です! 

 

気分が良いと思える時間をもつことも大切✨

 

 

幸せだと感じたり、気分が上がる事で、気持ちも落ち着き、後ろ向きな思考をシャットアウトできるようになるからです😎

 

ポジティブな生き方をする為にどうすればいいかは、ネガティブな口癖を前向きなものに変え、幸せを感じる習慣をつくり、未来志向で過ごすことが大事です👍

 

人生一度きりなので、ネガティブになってても時間は止まってくれません⏰

 

この事を意識すれば、きっと生き方が変わるかと思います⁉️

 

ネガティブは捨てましょう!

 

ポジティブに生きていきましょう↗️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!

 

#ポジティブ