想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

北海道旅行④日目☃️【函館編】生きてる間に一度は見ないと損レベルの世界三大夜景の一つとは🤔⁉️⁉️

 

おざーっす!!

 

北海道旅行④日目の始まり始まり〜☃️笑

 

いよいよ後半戦に突入。。。

 

残り後半も濃い想い出を作っていきたいと思います📸

 

それではチェケラしていきましょう👍

 

f:id:kazuki1026:20220331091628j:image

 

朝一から露天風呂でゆっくりして、めちゃくちゃデカいロビーでゆったり♨️

 

ロビーにコーヒーバーがあり最高の朝を迎えられます☕️

 

 

お腹をすかせ、着替え朝食バイキングへ🍽

 

朝ご飯④日連続バイキングはやばい。。。

 

f:id:kazuki1026:20220331092358j:image

 

デブ活🐷

 

f:id:kazuki1026:20220401023004j:image

 

北海道帰ったら運動!笑

 

今は今で好きなだけ食べます😆

 

全ての料理の味付け。。。

 

大優勝!!

 

こんな幸せな事はないです😢

 

美味しくいただきました🙏

 

ご馳走様です!

 

今日も一日観光で動きまくりたいと思います🔥

 

早速向かったのが【旧函館区公会堂】です!

 

f:id:kazuki1026:20220331103245p:image

 

明治の洋風建築‼️

 

日本で見ない建物なので映えますね📸

 

ブルーグレーとイエローが印象的な建物で人気観光スポットです!

 

続いて向かったのが【八幡坂】です。

 

f:id:kazuki1026:20220331104101p:image

 

函館の坂道は港町が見れて絶景🌊

 

海まで一直線に向かっている為、見晴らしが抜群に良いです‼️

 

 

ドラマやCMなど、過去使われた事があるそうです💡

 

日中と夜では全く雰囲気が違うのでまた夜に来たいと思います!

 

続いてお昼ご飯へ向かいます🚗

 

ラッキーピエロ 本通店】に来ました🤡

 

f:id:kazuki1026:20220331105859p:image

 

この看板を見るとわかりますが、カレーライス、オムライス、あんかけ焼きそばも気になります🧐

 

f:id:kazuki1026:20220331110037p:image

 

こちらのラッキーピエロは味出てます💡

 

f:id:kazuki1026:20220331110118p:image

 

サイゼリアの天使⁉️笑

 

内装はやっぱり全く雰囲気違いますね。。。

 

ラッキーピエロ制覇したいです😂

 

さてさてラッキーピエロ名物あんかけそばを頼んでみましょう!

 

f:id:kazuki1026:20220331110411p:image

 

いつもセブンイレブンのあんかけそばを食べてますがセブンイレブンの方が美味しい気がします💡

 

好みが分かれると思いますが。。。

 

でも具がゴロゴロしてて、麺があんとよく絡まってて美味しかったです‼️

 

 

ご馳走様です!

 

f:id:kazuki1026:20220331110931j:image

 

まだまだ食べたい料理が沢山。。。

 

またラッキーピエロいきましょう🤡笑

 

続いて向かったのが。。。

 

函館のメインとふさわしいスポット🌃

 

函館山】に向かいます!

 

世界三大夜景を見に行きたいと思います‼️

 

世界三大夜景。。。

 

香港・函館・ナポリの三都市の夜景が三大夜景に数えられているようです💡

 

f:id:kazuki1026:20220404205056j:image

 

明るい時間からロープウェイで頂上へ向かいたいと思います!

 

f:id:kazuki1026:20220331112437p:image

 

もうすでにやばい✨✨

 

時間が経ち。。。。。

 

アフター⏬⏬⏬

 

f:id:kazuki1026:20220331112702p:image

 

絶景✴️✴️✴️

 

これぞ100万ドルの夜景!

 

生きてる間に 一度は見に行かないと損レベルに綺麗です🥺

 

あまりの綺麗さに言葉失います。。。

 

f:id:kazuki1026:20220331112919p:image

 

一生の想い出です📸

 

日本人に生まれて良かったです😢

 

 

函館の夜景を120%堪能出来ました🤲

 

心が洗い流されました✨

 

続いて夜ご飯を食べにホテルへ!

 

f:id:kazuki1026:20220331114343j:image

 

海鮮メインでいただきました🐟


f:id:kazuki1026:20220331114349j:image

 

どのお刺身も新鮮さが伝わるほどの口当たりで美味しいです😆

 

こんな連続でバイキングを食べる日が来るとは思わなかったです。。

 

幸せを噛み締めます😭😭😭

 

ご馳走様です!

 

これにて北海道旅行④日目終了です〜。

 

引き続きエンジョイしていきたいと思います👍

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!

 

#北海道 #函館