想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

東京で海外気分が味わえるスポット第2弾📸【築地編】

 

おざーっす!!!

 

2日未明から続くKDDIの携帯電話サービスでの通信障害がかなり話題になってますね📱

 

早急の復旧をお祈りしてます🙇‍♂️

 

ってことで今回東京で海外気分が味わえるスポット第2弾ってことで、築地にやって来ました🐟

 

築地は魚だけじゃないんです!!!

 

築地にも海外気分が味わえるスポットが。。。

 

東京で海外気分が味わえるスポット第2弾📸

 

それではチェケラしていきましょう!

 

築地本願寺【築地】

 

インドの古代仏教建築を模した外観である【築地本願寺】にやってきました🙏

 

f:id:kazuki1026:20220703155016j:image

 

築地駅から徒歩1分🚶‍♀️

 

駅近でかなりアクセス抜群です!

 

f:id:kazuki1026:20220703160004p:image

 

築地本願寺は、京都の西本願寺を本山とした、浄土真宗本願寺派の直轄寺院で、インドの古代仏教建築の造りが非日常感を味わせてくれます🇮🇳

 

f:id:kazuki1026:20220703160045j:image

 

築地本願寺はまだまだ見どころがあって、コンサートが開かれたり、カフェやショッピングが楽しめたり、寺院とは思わせない親しみ感があった気楽に観光できます🙌

 

f:id:kazuki1026:20220703160338p:image

 

ただの寺院という枠に収まらないのが、醍醐味だと思います!

 

f:id:kazuki1026:20220703160541j:image

 

築地本願寺に観光からの歩いて約2分のとこの築地場外市場があるので最高に楽しめます↗️

 

f:id:kazuki1026:20220703162328p:image

 

肉より、魚派なのでホントに最高です‼️

 

f:id:kazuki1026:20220703162350p:image

 

幸せ↗️

 

f:id:kazuki1026:20220703162358p:image

 

 

歩いてるだけで楽しくなりますね😆

 

値段はかかりますが大優勝‼️‼️

 

f:id:kazuki1026:20220703162719p:image

 

贅沢過ぎる。。。。。

 

幸福度増し増し⤴️⤴️⤴️

 

是非、築地本願寺に機会がありましたら、足を運んでみてください🔥

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

また次回も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!!