想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

千葉県成田市に“タイが120%味わえるスポット”がヤバすぎた🇹🇭⁉️

 

おざーっす!!!

 

千葉県成田市タイ気分が味わえるスポットがあるのご存知ですか!?

 

千葉県成田市といえば新勝寺や空港が思い浮かびますよね🧐

 

ですがまだまだ魅力が。。。

 

それでは謎のタイ気分が味わえるスポットをチェケラしていきましょう!!

 

千葉県成田市の郊外にある【ワットパクナム寺院】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20220813180800j:image

 

場所はかなりのど田舎!

 

成田空港から約車で20分🚗

 

車がないとアクセスがかなり悪いです😭

 

辺鄙な場所にあるので車の利用がオススメ。

 

f:id:kazuki1026:20220813180902j:image

 

これは凄すぎる!!!

 

日本にいると思えない空間😳

 

カラフルな屋根と大理石とゴールドが組み合わされた装飾がかなり綺麗✨

 

そこはあまりにもインパクトが強く、度肝を抜かれるほどです⏫

 

f:id:kazuki1026:20220813181054p:image

 

どこ見渡してもタイ🇹🇭

 

タイのクセが強いっ😂笑

 

タイに行きたいけど時間がない人やあまり人がいない穴場スポットに行きたい人にはかなりオススメだと思います❗️

 

f:id:kazuki1026:20220813180947p:image

 

思ってた以上に人がガラガラで、この日は1組だけでした💡

 

f:id:kazuki1026:20220813181319p:image

 

おそらくまだ有名ではない!?からかと思います⁉️

 

逆に有名になって欲しくないです🥺

 

ですがインパクトが物凄く言葉が出てこないほどです。 

 

f:id:kazuki1026:20220813181624p:image


めちゃくちゃ綺麗だし、日本では滅多に見ない色彩✨

 

最高!!!

 

f:id:kazuki1026:20220813182605j:image

 

どこに立ってもどの角度で撮っても写真映えすること間違いないてす📸

 

ワットパクナムは予想以上に“タイ”なスポットでした🇹🇭

 

f:id:kazuki1026:20220813183132j:image

 

たまらん😩!!

 

タイ好きにはタイ小旅行ができるので、かなりオススメです!

 

パスポートも不要🙆‍♂️

 

さらにワットパクナムを楽しめるような行事が定期的に開催されているようなので、気になる方は訪問してみてもいいはいかがですか?

 

以上千葉県成田市タイが120%味わえるスポットでした🇹🇭

 

異国情緒溢れ過ぎてました🔥

 

是非気になる方はタイの世界が広がる異空間へ行ってみてください❗️

 

短い間ですが最後までご覧いただき、ありがとうございました🙌

 

次回も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!!