想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

リメンバーミー気分が120%味わえるスポット【FONDA DE LA MADRUGADA】が凄すぎた💀‼️リメンバーミー好き必見🔥🔥🔥

 

おざーっす!!

 

今回はテンション爆上げスポットに行きたいと思います↗️↗️↗️

 

なんと東京にあのディズニー感動映画。。。

 

リメンバーミー💀

 

を味わえるスポットがあるのご存知でしょうか!?

 

一番ディズニーで好きな映画🎬

 

テンション上がります↗️↗️↗️

 

ウンポコロコ♪

 

 

早速チェケラしていきましょう!!

 

場所は原宿駅から徒歩約15分くらいのとこにあります。

 

後々調べたら一番近い最寄り駅は明治神宮前駅表参道駅で徒歩約10分です🚶

 

リメンバーミーが120%味わえるスポット【FONDA DE LA MADRUGADA】に来ました💀

 

f:id:kazuki1026:20220915151343p:image

 

ヴィラ・ビアンカというビルの地下にありました💡

 

周辺は暗いのに、この一角だけ明かりでギラギラ、ギンギンギラ✨

 

 

落書きだらけのグルグル階段を下って行くとそこはもう異国情緒100%😳

 

f:id:kazuki1026:20220915151512p:image

 

もう見るからに凄い!!!

 

f:id:kazuki1026:20220915151630p:image


店員さんは日本人スタッフのいない本格派です!

 

全員がメキシコ出身か、それに準ずるラテン系の方達ばかりでした🇲🇽

 

f:id:kazuki1026:20220915151645p:image

 

周りの装飾が可愛い😌

 

f:id:kazuki1026:20220915151704p:image

 

リメンバーミーの世界観に入り込んだ気分で最高です🔥

 

f:id:kazuki1026:20220915151752p:image

 

店内は本場の音楽を奏で、美しい歌声を披露しながら、生のラテン音楽が店内に響き渡って日本じゃないみたいです!!

 

料理を注文しましょう‼️

 

f:id:kazuki1026:20220915152008p:image

 

名前が長すぎて覚えてません😂

 

f:id:kazuki1026:20220915152041p:image

 

本格メキシカン料理🌮

 

多分日本人向け!?で濃厚ソースにフレッシュ野菜がたくさん絡まってて、押しつけがましくない味付けで美味しいです🙌

 

海外独特な臭みや癖はないです。

 

メキシコ人シェフが作る料理は絶品でメニューも豊富です💡

 

料理も美味しく、雰囲気も最高🔥🔥🔥

 

ご馳走様でした!

 

写真では伝わらないですが、陽気なラテン音楽でとても心地よく気分がかなり上がります👊

 

さっぱりしていてかなりイケてました!

 

頼んだ料理は¥1000円以内なので、この雰囲気の中でのコスパはいいと思いました↗️

 

絶対リメンバーミー好きは行ってみてください😎

 

リメンバーミー見てない方は非日常空間を味わってみるのもいいですね‼️ 

 

メキシコ旅行気分✈️

 

リメンバーミー気分が120%味わえるスポットでした!!!

 

また機会がありましたお邪魔したいと思います💀

 

f:id:kazuki1026:20220915153036p:image

 

魂が奏でる素敵なメロディ〜骨も揺さぶるよ軽快なリズム〜みんなの思い出と共に〜生き続けるいつまでも〜🎶🎶🎶

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました👏

 

また引き続き次回も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!