想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

埼玉県と茨城県にある北海道No.1コンビニ【セイコーマート】がコスパ最高過ぎた😳⁉️

 

おざーっす!!

 

早速ですが。。。

 

道民御用達コンビニが茨城県と埼玉県に出店してるのご存知でしょうか❓

 

茨城県と埼玉県にあるのは一部の店舗です

 

まずセイコーマートとは!?

 

f:id:kazuki1026:20220919115827j:image

 

本社が北海道の札幌にあります🧐

 

f:id:kazuki1026:20220919124423j:image

 

北海道を中心に約1200店舗を展開するコンビニエンスストアチェーンです🐮

 

大手コンビニも勝てないコンビニとしてよくメディアに取り上げられています💡

 

北海道No.1コンビニです👍

 

f:id:kazuki1026:20220919124437j:image

 

セイコーマートの名前由来は。。。

 

セイコー(成功する)マート(お店)という意味でお店の成功への願いがこめられています。

 

素晴らしいです👏

 

セイコーマートの魅力は安くて豊富な品揃えです!!

 

お惣菜、一品100円~200円ほどでとっても安い😳

 

f:id:kazuki1026:20220919124524j:image

 

なんとこれらは半分以上がほぼ100円。

 

しかも無添加の商品も多いです💡


そしてとにかく安い🧐

 

北海道に行ったら絶対飲むガラナまで‼️

 

f:id:kazuki1026:20220919124613j:image

 

ワインをはじめとして、お酒だけで棚をひとつ占領するほどアルコール類も品数が豊富でお酒好きはたまりませんね!

 

そしてアイスの数も多すぎでは!?

 

f:id:kazuki1026:20220919124637j:image

 

写真のやつは北海道産のソフトクリーム🍦

 

最高です↗️

 

まだまだセイコーマートには魅力がたくさんあります。

 

1度行ったら他のコンビニには行けなくなっちゃいます😂😂😂

 

それほど‼️

 

言い忘れましたが、袋も無料!

 

顧客満足度NO.1!?間違いないです🔥

 

コンビニなのに、どれもこれも安いスポットでした!

 

ここにしかない魅力があふれるセイコーマートです💡

 

北海道旅行気分を味わいたい方は、ぜひセイコーマートに立ち寄ってみてください✈️

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

また次回も引き続き、宜しくお願い致します👏

 

それでは、トゥース!!