想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

熱海旅行②日目🌊熱海が全て見渡せる絶景スポットに潜入🏯

 

おざーっす!!

 

熱海旅行②日目のはじまり〜はじまり〜👏

 

f:id:kazuki1026:20220924080350p:image

 

良い眺め👀

 

早速朝ご飯に向かいます🍽

 

f:id:kazuki1026:20220924080444p:image

 

朝ご飯もホテルのブッフェで、種類がかなり豊富💡

 

お腹パンパンまでに食べれて、幸せです✨

 

どの料理も万人受けする味で美味しかったです🤲

 

ご馳走様です!

 

続いて少しだけ離れてる、あるスポットに行きたいと思います💡

 

熱海随一の絶景が眺められる【熱海城】に来ました!

 

今回ゆういつの観光😆

 

f:id:kazuki1026:20220924081700p:image

 

JR熱海駅から歩くと距離があるので、路線バスや観光バス、車がオススメでしょう‼️

 

f:id:kazuki1026:20220924081843p:image

 

歴史的に実在した城郭ではないものの、外層5重・内部9階の城郭建築は堂々たる姿で見ごたえ🏯

 

f:id:kazuki1026:20220924082026p:image

 

熱海が全て見渡せる絶景スポットです😆

 

かなり癒されます↗️

 

熱海温泉街や初島、晴れた日には大島などの伊豆諸島も見渡せるほどのすばらしい眺望✨✨

 

この日は曇ってたので、少し残念。。。

 

施設のなかには無料の足湯もあるので、旅の疲れが癒されます👏

 

歴史が学べるとこ!?も外せませんね‼️

 

続いて【熱海駅前 平和通り商店街】に昨日に引き続き来ました!

 

f:id:kazuki1026:20220924083723j:image

 

熱海といったら。。。

 

熱海プリン🍮 

 

【熱海プリン】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20220924083858p:image

 

お店の名前もそのまま熱海プリンで面白いです🤣

 

早速定番の熱海プリンを!!

 

f:id:kazuki1026:20220924083914p:image

 

見た目が今流行りのレトロで可愛いです🍮

 

とろーりなめらかな口当たりで、昔懐かしい味わい🥺

 

カラメルのまろやかなコクと苦味がプリンの味を引き立たせてて、美味しかったです✨

 

ご馳走様でした!

 

朝ご飯食べ過ぎたので、昼ご飯が熱海プリンに😂

 

f:id:kazuki1026:20220924092321j:image

 

また商店街をプラプラ〜🚶‍♂️

 

言い忘れましたが熱海商店街は。。。

 

メインが熱海駅前 平和通り商店街、熱海仲見世通り商店街、熱海銀座商店街と見どころ満載‼️‼️

 

f:id:kazuki1026:20220924092724j:image

 

熱海が人気な理由がわかりますね✨

 

f:id:kazuki1026:20220924092942j:image

 

楽しいお店がギュッと詰まってて、楽しいです😎

 

f:id:kazuki1026:20220924093512j:image

 

何回往復しても飽きない楽しさ🔥

 

f:id:kazuki1026:20220925101610j:image

 

最高過ぎます🚶‍♂️

 

早いことに夜ご飯🍽

 

昼は軽めだったので、夜ご飯はガッツリ✌️

 

熱海最後のブッフェ⤴️

 

f:id:kazuki1026:20220924093826p:image

 

昨日に引き続き、お腹が破裂寸前まで美味しくいただきました!

 

たまりません😭😭😭

 

ご馳走様でした!

 

これにて熱海旅行②日目終了〜🌊

 

今回の旅行は熱海駅周辺がメインでした🚃

 

ですがかなり充実しました🔥

 

明日は熱海周辺のどっかで朝ご飯食べて、熱海旅行終了です!

 

なので、明日はかなり短い記事です💡

 

時間ある方だけ、見てってください‼️

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!