想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

SNSで話題に📲 人気YouTuberのコムドットも来店⁉️古着卸売 【3peace】の大型倉庫に潜入してみた👕

 

おざーっす!!

 

今日はスポーツの日⚽️

 

祝日ありがたいですね〜👏

 

充実した1日を送っていきましょう🤗

 

今回。。。。。

 

洋服好きにはたまらないスポットに潜入していきたいと思います👔

 

本日SNSで話題の古着屋さんに行きたいと思います‼️

 

ただの古着屋やさんではなく、大型倉庫の中にある古着屋屋さん💡

 

早速ですがチェケラしていきましょう🙏

 

神奈川県平塚市岡崎の古着卸売【 3peace】の大型倉庫に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20221011005711p:image

 

※スカイピースではございません草

 

平日は業者のみの完全古着卸ですが、休日は一般個人でも登録など不要で購入できます👕

 

f:id:kazuki1026:20221011005822p:image

 

※最低5000円購入が必要です💰

 

高いように見えますがブランド品が¥2000ぐらいでごろごろ👖

 

f:id:kazuki1026:20221011005928p:image

 

土日祝日一般開放されており、営業時間が10:00~20:00⏰

 

毎週3〜4t入荷しています。

 

f:id:kazuki1026:20221011005948p:image

 

好みのものを探すのが大変😭

 

ですがワクワクします↗️

 

宝探し気分⭐️

 

欲しい服がありましたらピッキング🙌

 

SNSなどでも頻繁に配信しており、古着屋屋さんなのに珍しいですよね⁉️

 

人気YouTuberのコムドットも来店してます🔥🔥🔥

 

f:id:kazuki1026:20221011010125p:image

 

各メンバーの趣味やカラーに合わせて楽しそうに買い物してます😆

 

値段やアイテムの細かい紹介があって、わかりやすいので、下に張ってますので是非🔽🔽🔽

 

 

倉庫なので、駅からは遠いです😭

 

車で行くのがオススメ👏

 

駐車場もあるのでご安心を!

 

ですが若者や家族連れが多いので、すぐ満車になってしまいます🚗

 

f:id:kazuki1026:20221011010153p:image

 

山積み過ぎん⁉️

 

汚れやジップチャック壊れ、不調などは古着なのでよく見るのが良いですね👀

 

返品はできないので買う前に要チェック🚨

 

主にアメリカ系の古着が多いが、かなり幅広いので夢中になること、間違いありません🥺

 

リサイクル品のような古着もあり、とにかく点数が多いの、見応えあります!

 

f:id:kazuki1026:20221011010226p:image

 

洋服好きにはたまらないスポット‼️‼️

 

行かなきゃ損レベル💡

 

高頻度で商品が入れ替わっているようなので、何回もリピートしても空きません😎

 

f:id:kazuki1026:20221011010254p:image

 

店舗は平塚だけではありません!

 

神奈川県中心にありますが東京•千葉県•愛知県にもあります👕

 

店舗によって大小あるので、ご了承ください。

 

見るだけでも楽しくなるので、機会がありましたら行ってみてください‼️

 

目指せファッショニスタ✨✨

 

やっぱり〜ファッショニスタやな🎶

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!