想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

神田カレーグランプリで2度優勝している【100時間カレー】に潜入🍛カレーの奥深さが桁違いだった🧐

 

おざーっす!!

 

今回は日本人大好きなカレーがテーマです🍛

 

嫌いな人が居ないぐらい、皆さん好きかと思います⁉️

 

前々から名前は知ってましたが、インパクト大なカレー屋さんが。。。

 

100時間カレーです🍛

 

気にならないわけない🧐

 

ということで。。。


【100時間カレーEXPRESS ららぽーとTOKYO-BAY店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20221016060326p:image

 

浦安、本八幡、印西、船橋と千葉県は4店舗💡

 

神田カレーグランプリで2度優勝している100時間カレーのチェーン店🍛

 

他県にも店舗はたくさんあります!

 

お店の情報によると。。。

 

厳選した牛肉に、玉ねぎ・人参・セロリ・トマト・りんご・バナナ・マンゴー・パパイヤ・パイナップル、20種以上のスパイスを使って、100時間以上かけて作るカレーだそうです😳

 

これは凄い❗️


一人前に玉ねぎ約1ケ分溶けているそうです💡

 

これか100時間カレーの由来!?なんでしょう👍

 

f:id:kazuki1026:20221016061039p:image

 

早速頼んでいきましょう!

 

とろとろ卵のオムカレーを注文しました🍛

 

f:id:kazuki1026:20221016062000j:image

 

これは間違いない👏

 

味は酸味やら甘みやらスパイスの味やらいろいろ感じられだいぶ深みのある味😳

 

煮詰まった感じの濃厚さがあります!

 

おそらく、お店の目指している通りの味なんだろうと思います⁉️

 

カレーの奥深さが桁違いです!

 

卵もトロっとして濃厚なカレーとバッチリ合ってて、美味しかったです👍

 

ご馳走様でした!

 

100時間カレーという名称にもある通りじっくり作られている味で大満足です‼️

 

気になる方や興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか🤗⁉️

 

f:id:kazuki1026:20221016063248j:image

 

食べ終わりのららぽーと散策🚶‍♂️

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!