想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【Avicii好き必見】Aviciiの未発表神曲“5選”🤲

 

おざーっす!!

 

2日間に渡って伝説のDJ Aviciiに関する記事を書いてきました✏️

 

是非空いた時間がありましたら、聴いてみてください🎵

 

そして本日で3日目🗓

 

ラストです!!

 

※連日Avicii投稿

 

f:id:kazuki1026:20221105164813p:image

 

今回Aviciiの未発表神曲“5選”紹介していきたいと思います🤲

 

なんでリリースされなかったのか!?疑問になるぐらいの神曲です✨

 

是非今回紹介する曲も聴いてみてください🙇‍♂️

 

お願いします🙌

 

短い間ですが、早速ですがチェケラしていきましょう!

 

①our love

 

 

②stay with you

 

 

③Faster Than Light

 

 

④Dreaming of me

 

 

⑤I`ll be gone 

 

 

以上になります!

 

※確実に未発表曲じゃない場合があるので、ご了承ください

 

かなりオススメの神曲❗️

 

本当に聴いてみてください🎵

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!