想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

養老渓谷旅行②日目🍁“世界一”広いトイレに行ってみた🚽山の駅にもマイナスイオンたっぷりな滝が❗️❗️

 

おざーっす!!

 

養老渓谷旅行②日目〜🍁

 

朝食べに行く前、行きたい場所があるので、そちらに行きましょう!

 

ゴーゴーレッツゴー💨

 

早速チェケラしていきましょう❗️

 

大好きな珍スポット🥺

 

小湊鉄道飯給駅にある【世界一広いトイレ】に来ました🚽

 

f:id:kazuki1026:20221108020845p:image

 

観光の起爆剤とするべく1000万円を投じて作られたらしいです⁉️

 

気にならないわけがないです🧐

 

f:id:kazuki1026:20221108021035p:image

 

アーティスティック!!

 

f:id:kazuki1026:20221108021127p:image

 

開放感エグいですね👏

 

まさに珍スポットです❗️

 

小港鉄道飯給駅からすぐなので、アクセスも抜群!

 

見たことない光景なので、見る価値あります🔥

 

続いて向かったのが【山の駅喜楽里】に来ました🚗

 

f:id:kazuki1026:20221107171153j:image

 

モーニング🍽

 

お馴染みの道の駅的な⁉️

 

養老渓谷地域の中間にあり便利です🚗

 

f:id:kazuki1026:20221107171301p:image

 

ハンバーガー・そば・アユの塩焼き・食事処・お土産品販売などあるスポットです💡

 

そして朝はキッチンカーのハンバーガーを🍔

 

f:id:kazuki1026:20221107171510j:image

 

ビッグワンバーガー🍽

 

アメリカンサイズのハンバーガーで分厚い自家製のベーコンのスモーク風味がたまらなく、美味しいです🙌

 

意外とボリューム満点!!

 

とろけるチーズと一瞬だけ感じる甘いソースが絡んで、絶品でした😚

 

ご馳走様!

 

食べ終わり山の駅を散策してたら、なんと滝を発見😳

 

山の駅内に【遠見の滝】が!!

 

f:id:kazuki1026:20221108014525j:image

 

まさかこんなとこにまで、滝があるとは思ってなかったです💡

 

どこ行っても滝があって良きですね↗️

 

f:id:kazuki1026:20221108014852p:image

 

人工の洞窟が特徴的な滝!

 

マイナスイオンたっぷり感じました❗️

 

四季折々の美しい自然がおりなす、山の駅でした⛰

 

駐車場も広く、各駐輪用スペースも広くとられていますので、ゆっくりできます👏

 

気楽に立ち寄れて、最高でした!!

 

f:id:kazuki1026:20221108015147j:image

 

これにて養老渓谷旅行、終了です〜🚗

 

やっぱり秋の自然最高↗️↗️↗️

 

気持ちが良いです✨✨

 

養老渓谷は比較的どこも空いてたので、ホントに穴場だと思います⁉️

 

f:id:kazuki1026:20221108022003p:image

 

自然が好きな方はとくに!!

 

人混みが嫌いな方は本当にオススメです👍

 

機会があれば是非、行ってみてください!!

 

f:id:kazuki1026:20221107172932j:image

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!