想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“潜在意識”を変えれば【人生】が変わる😳⁉️ 潜在意識を変えて“理想”の人生を🔥

 

おざーっす!!

 

今回、潜在意識を変えたい!って人向けの記事となってます💡

 

最後までご覧ください✏️

 

潜在意識がどれだけ大事かご存知でしょうか??

 

それは。。。

 

潜在意識は人生のほとんどの行動を決めています!!

 

結論から言うと“潜在意識”を変えれば、“人生”が変わります🔥

 

潜在意識のパワーは強力です!

 

人間には2つの意識があると言われています💡

 

それが“顕在意識”(表面意識)と“潜在意識”(無意識)です!

 

“顕在意識”とは(表面意識)!?

 

潜在意識とは逆で、意識的に行うことが出来る意識のことです!


論理的な思考・理性・知性・意思・決断力を指します。


決意したり判断したり選択する心の領域。

 

望ましいことや望ましくないことを識別する能力があり、悩んだり不安になったりという願望を持ったりする意識のことです。

 

本題の潜在意識とは(無意識)!?

 

意識していないところで働いている意識のことです。

 

普段意識することのできない意識のことで、感情・感覚・直感・記憶・想像力の事を示します。

 

過去における考えや心構えで、読んだこと、聴いたこと、観察したこと、受けた印象、考えたことが貯蔵されています。

 

潜在意識には、生まれてから今までの経験してきたこと、全てが記憶されており、意識的に過去のことを思い出すことは出来なくても、“潜在意識”の中に残っているのです!

 

ここからが重要です🚨

 

先程も言いましたが、この2つの意識の中で、人生に大きく影響を与えるのが“潜在意識”といわれています!

 

なぜか!?

 

潜在意識は顕在意識の3万倍のパワーがあるからです!!

 

例にすると頭の中では痩せたい!と思っていても潜在意識で痩せる必要はない!太っていたほうが楽、と思っていれば、痩せられません。

 

それくらい潜在意識というのは強力なパワーがあります。

 

そのため、人生を変えたいなら、心の奥底で本当に考えていること、つまり潜在意識を変えることが、最も重要なポイントなんです!!

 

そこで、潜在意識を変える方法をご紹介致します🔥🔥🔥

 

•1日に1回は願いを唱える

 

•自分の願いを書き出す

 

•願いを叶えるのがいかに必要かを明確にする

 

•理想の動画やイメージを積極的にみる

 

•同じ志を持った友達をつくる

 

以上になります!

 

紹介したことは非常に重要なことですが、潜在意識はすぐには変えられません💡

 

短時間で成果を出そうとしないでください!

 

焦りは禁物。

 

ゆっくり時間をかけて、書き換えを行っていきましょう!

 

マイペースでいいので、潜在意識を変えましょう👍

 

今すぐにでも、実践してみましょう!!

 

最後まで読んでくださった方の理想の人生になることを、祈ってます☺️

 

f:id:kazuki1026:20221116134140j:image

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!