想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【衝撃】ほぼワンコインで食べられる、定食が爆盛り過ぎた😳

 

おざーっす!!

 

今回、TVで紹介されたデカくて旨くて安い!お店に潜入していきたいと思います👍

 

オリガミ付きのお店🍽

 

早速チェケラしていきましょう❗️

 

茨城県土浦市にある【味の食卓】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20221129224923p:image

 

メニューが豊富で、リーズナブルな値段で楽しめるお店です🍽

 

f:id:kazuki1026:20221129225528p:image

 

コスパエグいてー!!

 

アットホームですね🤗

 

店内は、カウンター9席、小上がりに4卓💡

 

昼時は、ほぼ満席です💧

 

店員は大忙し😓

 

こちらのお店の凄いとこは。。。

 

とにかく量🔥🔥🔥

 

ワクワクします⤴️

 

早速頼んでいきましょう❗️

 

ナスの肉味噌炒めを頼みました!

 

f:id:kazuki1026:20221129225325p:image

 

これよ!!!

 

衝撃😳

 

これで税込¥600円!

 

大体のメニューが¥500円〜600円です💡

 

とにかく安くて量が大盛り超えて爆盛りで最高過ぎん⁉️

 

味も万人受けする味で、美味しかったです👏

 

めちゃくちゃ簡単に例えると、お袋の味🍚

 

ボリューム、味ともにとても、ほぼワンコインとは思えない素晴らしいお店でした❗️

 

お腹パンパン!!!

 

大大大満足⤴️

 

ごちそうさまです!

 

夜は居酒屋になるらしいです💡

 

営業時間、昼間は11:30~14:00夜は17:00~23:00で、定休日は月曜日になります🙌

 

場所は土浦北インターの近くで、駐車場も小さめですがありました!

 

大人気店なので、混むことを覚悟してください😭

 

気になる方は是非、行ってみてください↗️

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!