想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

後悔しない旅行時の持ち物“11選”✈️

 

おざーっす!!

 

旅行に出かける際、どうしても持ち物が多くなりがちです😔

 

何を持って行けば良いのか、何をバッグに入れたのか分からなくなって、忘れ物をした経験が誰しもあると思います⁉️

 

念のためと荷物が多くなるのも避けたいです💧

 

f:id:kazuki1026:20221221173042j:image

 

旅先で使う必要最低限のものをベースに、後悔しない旅行時の持ち物“11選”紹介致します✈️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

1.現金・クレジットカード・電子マネー

 

2.携帯電話・スマートフォン

 

3.充電器・モバイルバッテリー

 

4.運転免許証・健康保険証・マイナンバー

 

5.航空券や新幹線のチケット

 

6.薬

 

7.コンタクトレンズ・眼鏡

 

8.化粧品・洗面用具

 

9.マスク

 

10.着替え

 

11.化粧品・洗面用具

 

ほかにも旅行時にあると便利な持ち物をリストにしました❗️

 

ティッシュ・ハンカチ

 

・剃刀

 

・整髪剤

 

・メイク用品

 

・耳栓・イヤホン

 

・雨具

 

・サングラス

 

・帽子

 

・ビニール袋・エコバッグ

 

以上になります❗️

 

今回ご紹介したのは、国内旅行で必要最低限の持ち物です✈️

 

出発前にバッグの中身を再度確認しましょう🙌

 

また、お土産などで出発時より荷物が増えると思います⁉️

 

旅行バックにはスペースを少し空けておくと後々便利です💡

 

バッグの余裕を見ながら、旅行を楽しみましょう↗️↗️↗️

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!