想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【ヘアーカラー14トーン】カラーカットイメチェン💇‍♂️

 

おざーっす!!

 

はじめに本記事は短いので、ご了承ください👏

 

タイトルを見てもらうとわかるんですが、ヘアーカラー14トーンカラーカットしました💇‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20221225165507j:image

 

色味が伝わりづらいです😔

 

毎度すみません🙇‍♂️

 

そして。。。

 

今年いっぱいでイメチェン記事は終了させたいと思います💡

 

察してください😂

 

記事が短過ぎるので、おまけで。。。

 

2022年リピートが高かった曲“5選”【J-POP編】を一気にチェケラしていきたいと思います🎵

 

※2022年の曲だけではありませんので、ご了承ください👏

 

①MY FIRST STORY - I'm a mess 

🔽🔽🔽🔽🔽

 

②Novelbright - Walking with you 

🔽🔽🔽🔽🔽

 

 

③Aimer - 朝が来る

🔽🔽🔽🔽🔽

 

 

④ゆある - アスノヨゾラ哨戒班

🔽🔽🔽🔽🔽

 

 

⑤森七菜 - スマイル

🔽🔽🔽🔽🔽

 

 

以上になります🙌

 

隙間時間がありましたら、是非聴いてみてください↗️↗️↗️

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!