想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

読んでタメになった本【心配すんな。全部上手くいく。】🔥

 

おざーっす!!

 

今回、カリスマYouTuberヒカルさんの書籍【心配すんな。全部上手くいく。】を読んでの感想と紹介になります📖

 

はじめに言っときますが、上手くまとめれてませんが、ご了承ください👏

 

f:id:kazuki1026:20230110141004p:image

 

とにかくカリスマ性を感じる本でした!!

 

力強い生き方が書かれており、尊い存在💡

 

自信いっぱいに挑戦を続けるヒカルさんのやってきたことが、言語化された本📖

 

難しいことは書いてなく、かなりわかりやすいです😆

 

自分で考えて行動し、正しい方向に正しい努力をすれば、それが自信となり物事が全て上手くいく!全て計算尽くされてる思考で本当に凄いです👏

 

ヒカルさんがたまたま成功したのではなく、ちゃんと考えて行動して結果を残してきたのがわかる本でした🔥

 

言葉、思考、勝ちの哲学が詰まった一冊!!

 

改めて、自己分析と自分なりの答えを持ち続けることが、あの客観性とトーク力を生み出しているんだろうなと感じました💡

 

今後の活動にも期待大です↗️

 

気になる方や興味のある方は是非、読んでみてください📖

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!