想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【話題沸騰中】韓国で大人気の10ウォンパンが日本に上陸🇰🇷インパクト大で、SNS映え過ぎた📸📸📸

 

おざーっす!!

 

今回、SNSを中心に話題沸騰中の10円パンを食べに渋谷へ行きたいと思います🚃

 

またまた韓国のトレンドが、日本に上陸🇰🇷

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

MEGAドン・キホーテ渋谷店の1階にある【大王チーズ 10円パン】に来ました✨

 

f:id:kazuki1026:20230115045342p:image

 

韓国で食べられる10ウォン硬貨として大人気らしく、勢いそのまま日本に上陸🇯🇵

 

f:id:kazuki1026:20230115045901p:image

 

10ウォン硬貨のデザインをそのままお菓子にし、フォトジェニック間違いないです📸

 

そんな大ヒット韓国グルメの日本版が沖縄、大阪、東京に出店してます🇯🇵

 

1つ¥500円で、券売機で食券を購入するスタイルです💡

 

f:id:kazuki1026:20230115050659p:image

 

味はチーズ、カスタード、あずき、チョコ、抹茶カスタードの5種類!!

 

一番人気なチーズを注文しました🙌

 

焼いているところも眺められます😳

 

f:id:kazuki1026:20230115050945p:image

 

インパクト凄い!!

 

10円の焼き型に生地を流し込んでから四角いチーズをのっけて挟んでました↗️

 

f:id:kazuki1026:20230115051145p:image

 

サイズもデカいしインパクト抜群過ぎん⁉️

 

さすが流行の発信地です😆

 

トレンドになる理由がわかります📸

 

食べてみると、香ばしくかなりパリパリ!!

 

甘い生地にたっぷり入った伸びるチーズがかなり美味しかったです👍

 

屋台の味がし、食べながらワクワクします↗️↗️↗️

 

食べ応えもあり、写真映えもするし、韓国の力は凄まじい😳

 

SNSでバズり中なので、気になる方や興味のある方は足を運んでみてください🚃

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!