想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

何でも振り切ってこそ人生面白くなる😳⁉️⁉️

 

おざーっす!!

 

はじめに本記事は短いので、ご了承ください🙇‍♂️

 

タイトルを見てもらうとわかりますが。。。

 

本記事は人生についてになります🧐

 

短い間ですが、最後までご覧ください✏️

 

何かに挑戦しようとして、常識はずれだ!と思って引っ込めちゃうのはもったいないです💦

 

気にしてたら振り切れれないし、振り切ってこせ人生が面白くなると思います⁉️

 

人生を思いっきり楽しむのには、周りを気にしないことです!!

 

環境や年齢の面でも、振り切っちゃいましょう🔥

 

年齢と環境のせいにしてたら、思考停止してしまいます!

 

生きてる限り人間は人間なので、10歳も80歳も変わりません❗️

 

大人だから!

 

良い歳だから!

 

落ち着かなくちゃ!

 

そんなの関係なく、子供心を忘れずに、楽しむ方が人生面白いです🤙

 

あれやりたい!これやりたい!

 

自分がやりたいと思ったことは年齢関係なくどんどんやっていくのが大切🔥

 

気持ちに素直になって、何でも振り切り、最高な人生にしていきましょう✨✨

 

f:id:kazuki1026:20230117140640j:image

 

I am the main character in my life😎

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!