想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

国民的キャラクターミッキー・マウスを誕生させたとも知られてるウォルト・ディズニーの名言“10選”🐭🏰

 

おざーっす!!

 

今回、国民的キャラクターミッキー・マウスを誕生させたとも知られてるウォルト・ディズニーの名言“10選”紹介致します🐭🏰

 

世界中の人々に夢を与え続けた偉人✨✨

 

f:id:kazuki1026:20230122110944p:image

 

世界初のアニメ音声映画“蒸気船ウィリー”を大ヒットさせ、白雪姫、ダンボなどの長編アニメも大ヒット!

 

そしてカリフォルニアに家族向け遊園地ディズニーランドを建設し、現在でも人々に夢を与えてます✨

 

そんなウォルト・ディズニーの名言を厳選したので、短い間ですが最後までご覧ください🔥

 

※個人的良い名言をチョイスしてます。

 

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!

 

①ディズニーランドが完成することはない。世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。

 

②笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ。

 

③夢見ることができれば、それは実現できる。

 

④何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない。

 

⑤成功する秘訣を教えてほしい、どうすれば夢を実現することができますかとよく人から尋ねられる。
自分でやってみることだと私は答えている。

 

⑥失敗したからって何なのだ?
失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。

 

⑦正直に自分の無知を認めることが大切だ。
そうすれば、必ず熱心に教えてくれる人が現れる。

 

⑧自分たちのために商品をつくってはいけません。
人々が求めているものを知って、人々のために商品をつくりなさい。

 

⑨好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる。

 

⑩やってみないうちから諦めるのかい?
私たちは高い目標を持っているからこそ、これほど多くのことをやり遂げられるんだ。

 

以上になります❗️

 

いかがでしたか⁉️

 

まだまだ名言・格言は沢山あります💡

 

気になる方は是非、お気に入りの名言を探してみてください🔥

 

最後に。。。

 

ディズニーランドは永遠に完成しない。
この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。

 

f:id:kazuki1026:20230122111007p:image

 

アディオス🤙

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します👏

 

それでは、トゥース!!