想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

スティーブ・ジョブズのこの世に残した名言“10選”📱

 

おざーっす!!

 

アメリカの実業家、アップル社の共同創業者のスティーブ・ジョブズ📱

 

f:id:kazuki1026:20230122090230p:image

 

世界を変えたと言っても過言ではないプロダクトに複数かかってます!!

 

知らない人はいないぐらいの偉人💡

 

そんなスティーブ・ジョブズのこの世に残した名言“10選”紹介致します!

 

※個人的良い名言をチョイスしてます。

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!

 

①歳をとればとるほど、動機こそが大切だという核心が深まる。

 

②終着点は重要じゃない。
旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ。

 

③もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?

 

④前進し続けられたのは、自分がやることを愛していたからだ。

 

⑤人生には時としてレンガで頭をぶん殴られるようなひどいことも起こるものなのです。
だけど、信念を放り投げちゃいけない。

 

⑥方向を間違えたり、やり過ぎたりしないようにするには、まず“本当は重要でも何でもない”1000のことに“ノー”と言う必要がある。

 

⑦次にどんな夢を描けるか、それがいつも重要だ。

 

⑧絶対に真似のできない、真似をしようとすら思わないレベルの革新を続ける。

 

⑨夢を実現できるか否かは、途中で諦めるかどうかにかかっています。
必要なのは強い情熱なんです。

 

⑩最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。

 

以上になります❗️

 

まだまだ沢山の後世に残る名言があります🙌

 

f:id:kazuki1026:20230122090329p:image

 

マインドが上がる名言ばかりてす↗️

 

気になる方は調べて、座右の銘を探してみてください🔥

 

もっとスティーブ・ジョブズのことを深掘りしたい方に最高な本をお届け致します🔽

 

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!