想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【珍スポット】恐竜時代にタイムスリップ⁉️できる交通公園とは🧐

 

おざーっす!!

 

今回、東京都葛飾区で恐竜時代にタイムスリップ!?できるスポットがあるってことで潜入したいと思います🦕

 

福井県ぶりです🧐

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

東京都葛飾奥戸にある公園【北沼公園】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230204085353j:image

 

かっこいい恐竜のモニュメント!!

 

迫力満点😆

 

f:id:kazuki1026:20230204084422j:image

 

作りもしっかりしているので、見ていて面白いです🤣

 

ジュラシックパーク⁉️

 

最高にワクワクが止まりません⤴️

 

メインは交通公園です🚦

 

f:id:kazuki1026:20230204085507p:image

 

実際の信号機などを模した交通遊具の中を走ることで交通ルールを学べ、自転車、三輪車、ゴーカートのコースがあり楽しめます↗️

 

安全な場所で自転車をこぐ練習が出来るのは嬉しいことです✨✨

 

しかも無料👏

 

ほかにも。。。

 

大きな複合遊具のある広場でかなり充実してます!

 

f:id:kazuki1026:20230204084633p:image

 

これは楽しい!!!

 

f:id:kazuki1026:20230204085825p:image

 

時間を忘れさせてくれます⏰

 

夏場は水遊びなども💡

 

f:id:kazuki1026:20230204084706p:image

 

見逃してしまいましたが、地球の約6分の1の重力が体験できるムーンウォーカーもあります🌍

 

小規模な公園ながら、恐竜、遊具、水遊びなどなどが楽しめる最高な交通公園でした🔥

 

気になる方や興味のある方は、是非行って恐竜時代にタイムスリップしてみてはいかがでしょうか⁉️

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!