想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

お酒を飲む人必見❗️アルコールの正体、正しいつきあい方、辞め方が学べる本【そろそろ、お酒やめようかな】📖

 

おざーっす!!


今回、アルコールの正体、正しいつきあい方、辞め方が学べる【そろそろ、お酒やめようかな】の本がとにかくヤバいです😱

 

「そろそろ、お酒やめようかな」と思ったときに読む本

 

「そろそろ、お酒やめようかな」と思ったときに読む本

 

最後まで読んで、気になる方は下のURLから本書を受け取れます🔽

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4413231813/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_E1SFKS4AC6YN15TERGK7?linkCode=ml1&tag=yokotakazuki-22

 

お酒好きな方はお酒とのつきあい方を見直した方が良いでしょう⁉️

 

価値観は人それぞれ。。。

 

ですが、飲み続けてしまったら危険サイン🚨

 

 

色々なことが起こります!

 

酒の適量はどんな良薬よりも効果があるいう言葉がありますが、この本に書かれていたアルコールの危険性はデメリットしかないです💡

 

お酒は一滴も飲まないのが一番!!

 

ってことを考えさせられました🧐

 

依存性、デメリット、アルコールはドラッグにすぎないです!

 

禁酒は無理な方は量を減らすことが大切🔥

 

アルコールは大量の病を起こします!

 

主な病はアルコール依存症認知症うつ病睡眠障害発達障害、高血圧、不整脈、虚血性心疾患、糖尿病、膵炎、膵がん、口腔がん、咽頭がん食道がん脂肪肝、アルコール性肝炎、肝硬変、肝臓がん、大腸がん、痛風、脂質異常、末梢神経障害、乳がんなどなど。。。

 

多すぎて怖いです😓

 

知らなくて飲み続けてる人には是非、大量の病を起こすことを伝達しましょう❗️

 

深刻化する前に医療機関や専門窓口に相談し解決策を見出すべきです!

 

ご褒美としてお酒を適度を飲むか、一滴も飲まないかは。。。

 

あなた次第です!!

 

お酒を辞めたいと、適量にしたい!と思った方へ、本当にオススメの本です📖

 

是非お手に取って、本書を読んでみてください!!

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!