想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

出会いと別れの季節🌸卒業シーズンになると聴きたくなる定番J-POP“8曲”🎵

 

おざーっす!?

 

ただいま、卒業シーズン真っ只中💡

 

誰もが経験する卒業🌸

 

出会いと別れの季節です!

 

f:id:kazuki1026:20230307141520p:image

 

卒業式といえば。。。

 

心に響く卒業ソング🎵

 

f:id:kazuki1026:20230307141553p:image

 

卒業シーズンにぴったりの合唱曲や定番J-POPなど様々な曲があります!

 

キリないほどあるので、選曲しました♪

 

本日、卒業シーズンになると聴きたくなる定番J-POP“8曲”紹介致します🙌

 

紹介とは言ってますが、誰もが知ってます😂

 

全曲視聴して、青春時代の思い出をよみがえらせてください🥺

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

※個人的見解です

 

レミオロメン-3月9日

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

コブクロ-桜

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

アンジェラ・アキ-手紙~拝啓 十五の君へ~

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

FUNKY MONKEY BABYS-旅立ち

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

いきものがかり-YELL

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

GReeeeN-遥か

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

尾崎豊-卒業 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

EXILE-道

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

以上になります❗️

 

いかがでしたか⁉️

 

昔から親しまれてる曲や何十年も親しまれてる曲まで、日本国民が知らない曲はないぐらいの名曲ばかりです🇯🇵

 

f:id:kazuki1026:20230307143253p:image

 

後世に継ぐのは間違いありません!!

 

まだまだ卒業ソングは山ほどあります💡

 

卒業ソングを聴いて、懐かしい思い出に浸ってみてください🌸

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!