想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“世界一の高いタワー”【東京スカイツリー】をぶらっとしてみた📸📸📸

 

おざーっす!!

 

今回、東京の街を代表するランドマークのひとつ、東京スカイツリーに潜入していきたいと思います🇯🇵

 

世界一ならではの夜景🌃

 

目に焼きけたいと思います👀

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

押上駅東京スカイツリー駅から徒歩すぐの【東京スカイツリー】に来ました!

 

直行でメインの。。。

 

350mの天望デッキへ🌃

 

f:id:kazuki1026:20230311193608j:image

 

※マルチではありませんので、ご了承ください😂

 

圧倒的!!

 

東京の景色を360°一望出来ます❗️

 

f:id:kazuki1026:20230311210436p:image

 

開放感ある眺めは最高です🤗

 

f:id:kazuki1026:20230311210536p:image

 

非日常が味わえます!!

 

f:id:kazuki1026:20230311212115p:image

 

続いて、450mの天望回廊へ✨

 

ちなみに、天望デッキ350mと天望デッキ+天望回廊450mのチケットの2種類のチケットがあり、値段が異なります!

 

f:id:kazuki1026:20230311212007p:image

 

天望回廊は、外壁をぐるりと囲むスロープがあって空中散歩をしてるみたいです🚶‍♀️

 

f:id:kazuki1026:20230312133445p:image

 

普段味わえない体験が出来るので、展望台に登るのを絶対オススメします🔥

 

展望台を満喫し終えたら約300以上の店舗が集う商業施設【東京ソラマチ】へ🚶‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20230312135120p:image

 

夜ご飯を食べたいと思います🍽

 

レストランの階で見つけたのが、北海道旅行で食べたラーメンがあったのでそこにします🥺

 

【えびそば一幻 東京ソラマチ店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230311221711j:image

 

以前北海道で食べた最高なラーメン🍜

 

店はめちゃくちゃ綺麗です✨

 

太麺と細麺が選べられ、太麺にしました💡

 

エビ味噌ラーメンを注文!

 

f:id:kazuki1026:20230311221913j:image

 

えびが全面に出ていて、間違いない!!

 

濃厚なえびの香りとコクが突き抜けるスープで麺と絡んでベストマッチ↗️

 

とにかく、えびの出汁が詰まった美味しいスープです🍜

 

ご馳走様です!

 

ソラマチを散策してたら、またまた旅行の時に食べたことあるグルメが😂

 

ラーメン食べたばかりですが、食欲に負けます🐷

 

大阪の味が楽しめる【くくる 東京スカイツリータウンソラマチ店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230311222304j:image

 

店内の食べるスペースが埋まってて、テイクアウトにしましたが、空いたので店内で食べます❗️

 

f:id:kazuki1026:20230311222425p:image

 

トロトロのたこ焼きで、もんじゃ風です!

 

幸せが広がります✨

 

小腹が空いた時やオヤツの時間に食べるのがオススメかもです⁉️

 

f:id:kazuki1026:20230311222536j:image

 

味は間違いなしの本場の味で、嬉しかったです↗️

 

ご馳走様!

 

食べ終わり、少しぶらっとして東京スカイツリー周囲をぶらっとするのは終了です〜🚶‍♂️

 

充実した半日でした↗️↗️↗️

 

機会があれば、東京スカイツリーの展望台に登ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

最高な体験になること、間違いありません📸

 

いざ、非日常体験を!!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!