想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

モチベーション上がる確率120%🔥“魂が熱くなる”【路上に咲く花】の歌詞が熱すぎた👊

 

おざーっす!!

 

今回、大人気YouTuberジョーブログのジョーさんの【路上に咲く花】の歌詞が熱すぎるので紹介致します✏️

 

この曲を作ったのはHACHIさんです🎵

 

ラソンをしたりカンボジアに工房を建てたりと凄い方です!!

魂が熱くなること間違いです❗️

 

f:id:kazuki1026:20230313165715p:image

 

後半につれて魂が熱くなる歌詞なので、最後までご覧ください🔥

 

文字が大きくなるほど、個人的グッときた歌詞です🎵

 

そして、最後に動画載せてるので視聴してみてください❗️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!

 

その夢は逃げたりしない

 

叶う日を待っている

 

狭い部屋の壁に寄りかかり見上げた宇宙に問う  

 

小さい頃描いてた人に近づいているのかな

 

トキが流れて歳を重ねて身体ばかり大きくなり

 

 大事なものが見えなくなる前に自分と仲良くしよう

 

大人になったら何になりたい

 

あの頃毎日考えてたのに  

 

大人も子供も関係ないぜ  

 

なりたい自分にいつでもなれるぜ本当は

 

今日も誰かと出会い熱い未来を語り  

 

そして同じ夢を描き日が暮れて星は輝き  

 

いつか重なる舞台でこの続きをしようぜ  

 

さっきまでは他人同士今は大事な友達

 

ドブ川の中に飛び込むネズミ見て笑っている人がいる

 

ドブ川の中に咲く一輪の花を見て涙流す人がいる

 

この世界は捉え方ひとつで君も美しくなれる

 

 路上に座ってうごめく人をみれば街も呼吸をしてる

 

大人になったらどこへ行こうか  

 

宝の地図をまた描き直そうよ  

 

性格も環境も関係ないぜ  

 

やるかやめるかは  自分で決めれるぜ本当は

 

この旅の終わりに何が待ってるのだろう  

 

今は分からなくてもその涙は明日を照らすでしょう

 

グッと我慢する日もある  でもそれは諦めなんかじゃない  

 

どの回り道にも意味がある君は前に進んでる

 

大人になった今何をしようか  

 

あなたはどんな人になりましたか

  

哲学も宗教も関係ないぜ

 

僕らは幸せになるために生まれた本当は

 

自己満足で構わないからオリジナルを貫け  

 

才能や若さじゃない  

 

その心は何を叫んでいる

 

何が正しいか分からない夜

 

 答えはすでに君の中にある  

 

その夢は逃げたりしない叶う日を待っている

 

その夢は逃げたりしない  

 

君のことを待っている

 

以上になります❗️

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

生々しさが最高なので、空いてる時間に見てってください🔥

 

 最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!