想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

他人からどう思われるかではなく、自分がどうありたいかがわかる本【嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え】の内容が面白過ぎた👏

 

おざーっす!!

 

今回【嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

対人関係が全てわかる本書です📖

 

短い間ですが、最後までご覧ください👏

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

嫌われる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

嫌われる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

本書を開いてみると、とにかく全く新しい見解ばかりです💡

 

インパクトあるタイトルとは異なり、蓋を開ければ、堅実な心理学と哲学のことが書かれてます✏️

 

会話ベースで話が進むのでスラスラ読めるので、かなり読みやすいです!

 

人間関係が主に軸の本書📖

 

自分が思っているよりも他人は優しいし、敵としてみなす必要は全くないです🤔

 

10人全員に良い顔をしたからといって、全員が自分に対して好意的になるとは限りません!

 

それを決めるのは自分ではなく相手です🙌

 

相手を気にせず、とにかく自分らしく、堂々と生きた方が生きやすいと感じれました✨✨

 

世界はシンプルで、全ての悩みは人間関係に行き着きます!!

 

人生は相手との競争ではないです✨

 

他人からの評価を恐れなちゃいけません!

 

承認されないかもしれないというコストを支払わない限り、自分の生き方を貫きましょう❗️

 

相手からどう思われるかではなく、自分がどうありたいかが大切だと分からせてくれる本書でした🔥

 

もっと詳しく知りたい方や興味のある方は是非、受け取って読んでみてください🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!