想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

生き方を改善したい方にはオススメな1冊【「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める! 】を読んで、本当にタメになりました😭

 

おざーっす!!

 

今回【「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!】を読んだ感想を記事にしました✏️

 

自分にプラスなものでいっぱいにし、1度きりの人生をクリアに生きていきましょう!というような内容です🤔

 

読んで本当に、タメになりました↗️

 

短い間ですが、最後までご覧ください👏

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

 

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

 

脳にはゴミが溜まっており、ゴミを捨て、 真の目標をもつことで人生が変わると書いております✏️

 

やりたい事は、本当に自分自身が望んでいる事なのか?

 

その事にが重点的に書かれており、やりたいことを見つける為に、自分が何をしたら他人が喜ぶだろう?と考える事が大事です🧐

 

それがやりたいことへの近道です🙌

 

コンフォートゾーンを飛び出し、高いレベルの自分を目指すことにより、やりたい事が達成できます!!

 

自分の本音にフタをせず、欲望に忠実に生きていきましょう🔥🔥🔥

 

結果、全ての感情を娯楽として味わいながら生きていくのが理想💡

 

ほか、ゴールに必要な感情以外は無駄、過去の意味は未来が決めるなどのふれーずあが印象的でした!

 

常にゴールを持って前に進みましょう⤴️

生き方を改善したい方にはオススメな1冊でした📖

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

Amazon

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!