想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“話題沸騰中”メディアやSNSなどに取り上げられてる、トレンドの油そば屋さん【油そば鈴の木】に食べ行ってみた🍜

 

おざーっす!!

 

今回、様々なメディアやSNSなどに取り上げられてる、トレンドの油そば屋さんが、池袋にあるってことで気になり潜入していきたいと思います🍜

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

池袋駅から徒歩約10分のとこにある油そば屋さん【油そば鈴の木】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230502162218p:image

 

ド派手な見た目!!

 

期待⤴️

 

f:id:kazuki1026:20230502162239p:image

 

外観は派手で、内装は綺麗め✨

 

カウンターのみで、食券機で買うお店です💡

 

早速、辛まぜそばを注文!

 

f:id:kazuki1026:20230502162401p:image

 

まぜそばは、タマネギ、旨辛のソース、味変にニンニク、ブラックペッパー、マヨネーズ、粉チーズ、マー油お酢と豊富です😳

 

麺は太めでかなり食べ応えはあります🍜

 

 

とにかくモチモチ❗️

 

見た目辛そうですが、マヨネーズで少しマイルドに!

 

ジャンク感ありめちゃくちゃ美味しいかったです⤴️

 

ありがたいのが、ご飯盛り放題🍚

 

お腹か膨れるぐらい食べれます🐷

 

おそらく好みわかれますが、個人的好み分かれますが、またリピートしたいです💡

 

ご馳走様!

 

気になる方や興味のある方は、是非食べに行ってみてください🍽

 

短い間でしたが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!