想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

変化しなければ生き残れない!変化を受け入れて、行動出来るものが成長出来る🔥【チーズはどこへ消えた?】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【チーズはどこへ消えた?】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

 

チーズはどこへ消えた? (扶桑社BOOKS)

 

この本を一言でまとめると変化を受け入れて、行動出来るものが成長出来るってことを分からせてくれます📖

 

失敗を恐れず挑戦することの大切さを教えらました🧐

 

変化を恐れるな!変化しなければ生き残れない!変化を楽しめ!というようなことを伝える物語🙌

 

手軽に読めるけど奥が深い本でした❗️

 

とにかく何が何でも動くこと!

 

失敗しても経験が必ず何かしらの役に立ちます👏

 

変化とは何かを失うことではなく何かを得ることです💡

 

物事の変化を簡潔に捉え、柔軟かつ素早く動くことが重要🔥

 

小さな変化に気付くことで、その後の大きな変化にうまく対処でき、最大の障害は自分自身、自分が変わらなければ好転しません💡

 

少しでも変化を前向きに捉えましょう🔥

 

トライ&エラーで成長、成功へ!!

 

恐れの正体は、大体情報不足からくる自分の思考であることです🧐

 

あまり複雑に物事を考え過ぎず、まだチーズが見つかなくても、そのチーズを楽しんでいる自分を想像すればそれが実現できます!

 

自分たちにとって一番良い選択を見つけ、行動していくことが大事なので、柔軟に素早く動きましょう❗️

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!