想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

苦手を克服するよりも、強みを伸ばしましょう🔥【世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド】

を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

 

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド

 

自己理解メソッドという副題がしっくり来る本書📖

 

一読する価値、めちゃくちゃあります🙌

 

短い間ですが、最後までご覧ください✏️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

好きなこと・得意なこと・大事なことという分類で、自己を理解するが大切👏

 

自己理解の助けになるメソッドが紹介されており、かなり役に立ちました🧐

 

苦手を克服するよりも、強みを伸ばしましょう🔥

 

現代は選択肢は山のようにあります!

 

それゆえに、自分が真にすべきこと、やりたいことが見つかりにくいのが現状💡

 

自分という人間を因数分解する時間というものが、人には時々必要です!

 

焦らず、まずは好きを追求してみましょう🔥

 

自分と向き合い、自分の価値観を知るためにうってつけの一冊です📖

 

本を読むというより、寄り添うとか内面を掘り起こす系の内容でした!

 

本当にやりたいことの見つけ方が筋の通った考え方で導き出せる本🤔

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!