想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

コスパ最強🙌爆盛りの定食がなんと¥500円か¥600円⁉️“オモウマい店”で放送された話題の店に行ってみた🍽

 

おざーっす!!

 

今回、とにかく安くて量が大盛り超えて爆盛りの最高なお店に行きたいと思います🍽

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

今回、オモウマい店で放送された茨城県土浦市にあるお店【味の食卓】に食べ来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230523174238p:image

 

リピーターです!!

 

f:id:kazuki1026:20230523172027p:image

 

人が良いママが経営してます😂

 

f:id:kazuki1026:20230523172218p:image

 

カウンター9、座敷4で、昼間はかなり混み合ってます💡

 

定食は¥500円か¥600円🧐

 

採算はどうなんかと余計な心配をしてしまうほど💦

 

メニューも豊富なので、絶対飽きません!!

 

肉味噌炒めを注文!

 

f:id:kazuki1026:20230523171825p:image

 

これよ!!

 

前回食べ来た時も多分頼みました⁉️

 

家庭的な味で間違いありません🥺

 

万人受けする味で、美味しいです✨

 

味ともにとても¥600円とは思えません!!

 

満足間半端ないです🙌

 

大食いの方は本当にオススメ致します⤴️

 

ご馳走様でした!

 

気になる方や興味のある方は食べ行ってみてください🍽

 

昼間もおすすめですが、夜の居酒屋も是非🍶

 

住所 茨城県土浦市下坂田2020-3

 

営業時間 11:30〜14:30/16:00〜23:30

定休日 月曜日

 

最寄り駅 土浦駅 土浦駅〜約5.2キロ

 

駐車場 あり

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!