想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

行動は10秒以内👍日々をより充実させるノウハウが詰まっている本【やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ (科学的に先延ばしをなくす技術)】を読んでの感想をゆるくまとめてみた✏️

 

おざーっす!!

 

今回【やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ (科学的に先延ばしをなくす技術)】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ (科学的に先延ばしをなくす技術)

 

日々をより充実させるノウハウが詰まってました↗️

 

一つ一つの項目がコンパクトにまとまっていて、かなり読みやすかったです🙌

 

明日から本気出そう!って人のための本気の出し方が書かれた本で、非常に参考になりました🔥

 

短い間ですが、最後までご覧ください✏️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

あやふやな目標ではなく、明確な目標を立て、ご褒美をぶら下げて動き出したいと思えます🙏

 

著者は良き行動とは質ではなく、量であると言ってます💡

 

考えすぎは駄目で、仮決め仮行動で良いからすぐにやり出すのがこの本の主旨のようです!

 

行動は10秒以内にやってしまおう!と言うのも考える暇を持たせない手法🧐

 

やり続けていくには、やり掛けで終わっておくという方法が効果的です!

 

長期的に続けるには、未来への成功を思い浮かべる!など、ぶっ飛んだ目標を想像して実行継続していきましょう❗️

 

ぶっ飛んだ目標を想像する!というワードは目から鱗😆

 

最後にすぐやる人になるための簡単なヒントを箇条書きにして終わりたいと思います✏️

 

・瞑想 

 

・ストレッチ

 

・読書

 

・散歩

 

・コーヒー

 

・ジム

 

・コンサート

 

・美術館

 

・週に1回、約5分の振り返りの時間

 

などなど。。。

 

次のアクションを起こしやすいように簡単な準備を日々心がけましょう❗️

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!